2023年07月14日 12時03分
グローブコム株式会社

展示会ドットコムの新サービス 出展効果を最大化するアフターパックをスタート

展示会ドットコム(運営会社:グローブコム株式会社)は、展示会出展効果を最大化するアフターパックをスタートしました。

アフターパックとは展示会の出展効果を最大化する展示会専用営業ツールです。

「展示会の成功を最大化するためには、アフターフォローが欠かせません」という調査結果があるように、展示会の出展効果をあげるには、適切なアフターフォローの実施が何よりも重要です。

展示会ドットコムのアフターパックでは、顧客の「興味の見える化」により、展示会後に効果的な営業活動を行うことができます。顧客の関心やニーズを的確に把握し、顧客の期待に応えるミスマッチのないアプローチが実行可能になります。

展示会ドットコムのアフターパックを活用することで、ミスマッチの少ない営業活動を行えて、顧客とのつながりを強化し、信頼関係を築くことができます。さらに、展示会での出会いを確固たるビジネスの機会に変えることが可能です。展示会ドットコムのアフターパックのサービスは、展示会後の成果を最大限に引き出すために設計されております。展示会の成功を目指すなら、アフターパックを是非ご活用ください。

アフターパックの概要:
① メール送信
顧客及び会場に来られなかった皆様へ、ブースVR*にご招待する為のメールを送信します。
※顧客等の情報は、当社サーバーに残らないセキュアメールシステムです。
②VRブース閲覧
出展されたブースを、360度カメラで撮影し、パネルや動画のデータを配置し、ブースをネット上に再現。
パネルや動画・PDFなどの閲覧履歴は全てログとして記録できます。
③ログ解析
メール送信時に、送信者単位にIDを付与。
そのIDのログを解析してお一人お一人の「興味の見える化」をいつでもご確認いただけるシステムを提供いたします。

この度、アフターパックのサービスローンチを記念して、下水道展'23札幌の出展者向けに、限定5社特別価格でアフターパックの提供を開始しました。

展示会ドットコムは、これからも様々な出展者様の成功に貢献できるサービスを提供して参ります。

アフターパックについて
https://jmesse.com/AFP/gesuidouten/PRESS/


【本件に関するお問合せ先】
展示会ドットコム(運営会社:グローブコム株式会社)
担当:中村、朴、早見
mail: seisaku@jmesse.com
電話:042-902-6956 (平日10:00―18:00)