2018年05月31日 07時37分
株式会社Mofa

掲載費は現物で!飲食店専門アルバイト求人サイト『タベル』掲載店舗募集

『一粒で二度美味しい』をコンセプトに、現金払いを無くし、現物払いで掲載できる
飲食店専門の求人サイトを作成しました。
https://taberu.info/

【なぜ】
今の時代、アルバイトさんやパートさんの採用を支援することで、料金を支払って頂くことが厳しいと実感し、現金で支払っていただくことを止めました。

【そこで】
飲食店専門求人サイト『タベル』は、
お店の現物で掲載費をお支払い頂いております。

【どういう意味】
例えば、メニューを限定した食事券。
1,000円分の食事券20枚で支払って頂ければと考えております。
その食事券には、『1回の来店につき1枚しか使えない』『メニューは、おまかせである』等々の制限を付けて頂くこともできます。

【それから】
私どもは、その食事券を半額で、自社サイトで販売します。
その際にお店の紹介などをします。
そのため、お店の宣伝も兼ねることができると考えております。

【理想】
求人募集が出来て、お店の宣伝も出来る、
『一粒で二度美味しい』サイトというのが私たちの理想です。

【掲載するには】
飲食店でもございましたら、エリアや個人法人を問わずに
掲載させて頂けましたら幸いでございます。
飲食店専門アルバイト求人サイト『タベル』
タベル事務局までお問い合わせ下さい。
https://taberu.info/order/

【運営会社は】
サイトの制作と運営は、兵庫県西宮市にある株式会社Mofa(モーファ)でございます。
事業内容は、店舗のコストダウンを支援しています。
今回、タベルを制作した理由は、人件費や原材料が高騰する中、
人材募集費が削減することができると考えたからです。
リリースしたばかりで、ご迷惑を掛ける面も多々ありますが、
一人でも多く、採用に繋がるように致しますので、宜しくお願い致します。

【タベル事務局】
電話:0798-78-5851
FAX:0798-56-7028
メール:contact@taberu.info
住所:〒662-0973 兵庫県西宮市田中町5-21 TSビル300-1
担当:河合