AEROPRES

2013年12月24日 14時12分

2014年総合カタログで味わう地中海のライフスタイル

2013/2014年版総合カタログが完成いたしました。地中海のライフスタイルが凝縮されたカタログには地中海、北欧、カリブ海、カナリア諸島、アラブ首長国連邦での70種類のクルーズコースが掲載されています。
2013/2014年版総合カタログが完成いたしました。地中海のライフスタイルが凝縮されたカタログには地中海、北欧、カリブ海、カナリア諸島、アラブ首長国連邦での70種類のクルーズコースが掲載されています。本物の地中海スタイルとホスピタリティ、そして変わらない価値観――家族愛、友情、冒険心、美食への情熱――を体験できる最新鋭の客船が皆様のご乗船をお待ちしております。

カラフルで見やすい新総合カタログは、4つのセクションに分かれています。「MSCクルーズのご紹介」セクションではMSCクルーズの価値観、船隊、クルーズ海域、お食事、エンターテイメント、ウェルネス&スポーツ、プロモーション料金、新料金システムについてご案内。「クルーズコース」セクションは冬のクルーズと夏のクルーズに分かれます。冬のクルーズではアラブ首長国連邦、冬の地中海、カナリア諸島、冬のカリブ海のコースをご紹介し、夏のクルーズでは夏のカリブ海、夏の地中海、秋の地中海、北欧のコースを掲載しています。「客船」セクションでは各船の施設とデッキプランを掲載。「パッケージ&役立つ情報」セクションでは乗船前にご予約いただけるフード&ドリンクパッケージのご案内や乗船のご案内、ご予約条件を網羅しています。

最も大切な情報はp.34-35でご案内する新料金システムです。まずは内側キャビン、オーシャンビュー、バルコニー、スイート、MSCヨットクラブからキャビンカテゴリーをお選びいただき、次に乗船中どんな体験をしたいかによって、ベッラ、ファンタスティカ、アウレア、ヨットクラブというエクスペリエンス(体験)を選ぶと料金が決まります。
「MSCクルーズのご紹介」セクションではMSCクルーズのブランドとその価値観について触れています。「海を知り尽くしたプロフェッショナル集団がお客様をお迎えいたします。」というページでは、MSCグループの長い歴史と専門知識、情熱と世界中の海を航行してきた経験について紹介しています。
このセクションでは「地中海のライフスタイル」と「人生のそのすべての瞬間に輝きを」というMSCクルーズの哲学について触れ、エキゾチックな寄港地や完全なくつろぎ、活発なアクティビティ、新鮮な食事や新しい味をイメージした写真を掲載しました。

同セクション内の「新しいコース」のページでは、MSCリリカで巡る「アラビアの魔法」―アラブ首長国連邦クルーズや、MSCファンタジアでイスラエルを訪れる冬の地中海コース、MSCディヴィーナで1年中楽しめるカリブ海クルーズを紹介しています。
「食への愛情」はこれまでになかったページです。「よい食事こそが人生」という地中海の哲学にのっとり、新鮮で安全な食材をお届けいたします。
食事の選択肢も幅広くご用意。ビュッフェレストランは全客船で1日20時間オープンしています。トリノで創設された、スローフードに基づく食材の専門店イータリーのレストランもMSCプレチオーサとMSCディヴィーナに出店しています。MSCクルーズと提携したイータリーは、地元の食材と職人による製造にこだわるだけでなく、食育や手に入れやすい料金設定、持続可能な生産にも注力しています。

クルーズ旅行の計画に必要な全ての情報を網羅した総合カタログを是非ご利用ください。カタログ掲載の文章と写真にはMSCクルーズが提供する素晴らしいひとときや、本物のよさ、温かいホスピタリティ、発見の旅が表現されています。ページを開けば、MSCクルーズでしか体験できない地中海のライフスタイルが目の前に広がることでしょう。

【MSCクルーズについて】
MSCクルーズが所有する12隻の客船では地中海のライフスタイルがもたらす情熱と快活さを感じることができます。一流のホスピタリティとエンターテイメントからイタリアの郷土料理まで、あらゆるところに地中海の精神が受け継がれています。船上ではゆったりと過ごし、あらゆる瞬間を味わいましょう。家族経営の企業として家族を大切にするMSCクルーズでは、ご両親と同室の18歳未満のお子様のクルーズ料金は無料です。

本件に関するお問い合わせ先
株式会社MSCクルーズジャパン マーケティング部/担当:鈴木
〒105-0001 東京都港区虎ノ門3丁目7番10号 ランディック虎ノ門ビル8F
電話:03-5405-9401 FAX:03-5405-9212 ウェブサイト:http://www.msccruises.jp