AEROPRES

2014年01月21日 10時09分

国内外10カ国のバラジャムの食べ比べ紹介サイト「麗しいバラジャムの世界」オープン

女性を中心に人気が高く、その薬効についても注目されている薔薇。その花びらや果実をふんだんに用いたバラジャムを実際に食べ比べたレビューサイト、「麗しいバラジャムの世界」が2013年秋にオープンした。複数種のバラジャムを食べ比べ、率直なレビューを掲載しているのが最大の特徴。製菓の専門学校の講師のほか、スイーツ好きの男性がレビュワーとして参加しているため、女性だけでなく男性も参考にできる点もユニークだ。
女性を中心に人気が高く、その薬効についても注目されている薔薇。
その花びらや果実をふんだんに用いたバラジャムを実際に食べ比べたレビューサイト、「麗しいバラジャムの世界」が2013年秋にオープンした。

多くのサイトとは異なり、複数種のバラジャムを食べ比べ、率直なレビューを掲載しているのが最大の特徴。
製菓の専門学校の講師のほか、スイーツ好きの男性がレビュワーとして参加しているため、女性だけでなく男性も参考にできる点もユニークだ。

なお掲載されているバラジャムは、トルコ、イギリス、イタリア、カナダ、キプロス、ドイツ、フランス、ブルガリア、ペルシャ、そして日本の10ヶ国。

百貨店などでも購入できる比較的メジャーな商品から、”幻”と称される限定販売品まで、多種多様なバラジャムについて紹介されているため、ビギナーからマニアまで満足できる内容となっている。


麗しいバラジャムの世界
http://www.keshosui-world.net/


■概要・お問い合わせ先
名称:SMD(ソーシャルメディアデザイン)
住所:埼玉県川口市川口4-7-20
TEL:048-287-3331
mail:info@keshosui-world.net
事業概要:WEB制作、セルフメディア事業