AEROPRES

2014年05月17日 10時03分

個人向けおみくじ掛け、販売開始

商品名、おみくじスタンドを販売しています。 おみくじスタンドとは、(実用新案提出文より抜粋しております。) 神社・仏閣等を訪れる参拝者が、持ち帰ったおみくじを個人宅等にて、紛失することなく、且つ綺麗に保管し何時でもおみくじの内容に目を通す事が出来る台を提供するものである。
神社仏閣様及び、神社仏閣の在る門前町の商店様向け商品「おみくじスタンド」
の販売をしています。

おみくじスタンドの特徴

おみくじスタンドは五つのキーワードで作られています。

1・おみくじ・・・見直してより良い人生に
2・結ぶ・・・御縁を結ぶ
3・ひのき・・・神社仏閣で使われている建材
4・水晶・・・浄化作用
5・倒福・・・福を呼び込む

おみくじを神社仏閣で頂いては来たものの、何処に置いておこうか
悩まれてはいないでしょうか?
それと、内容を覚えていますか?
ありそうで無かった、おみくじ専用の保管場所
頂いたおみくじを結んだ状態で保管し、いつでも取り出して内容の
確認が出来ます。

おみくじを、時々見直して良い一年をお送り下さい。

もう一つの特徴

水晶玉を載せた三宝風台を福が見える方、枡の外側前方に
ディスプレイしますと、水晶玉に福が逆さに映し出されます。

よく、中華料理屋さんの出入り口や壁面に布地に逆さの福を書いてある
(刺繍してある)生地が掛けてあるのを見ます。

それは、中国で倒福(とうふく)と言い、福が来ると云われています。
これを和風文化の倒福の表し方として考えてみました。

2014年5月現在のお取引先様は、
神社仏閣様に関する取引先が2社
ネット販売の取引先が1社になります。
今後ネットでの販売は原則予定していません。

冒頭記載の神社仏閣様の授与品として扱って頂ける所と
商店様の販売先をメインとしております。

商品名、おみくじスタンド
東濃ひのき枡及び本水晶を使用しております。
販売価格(店頭小売価格):1,800円(税抜)
販売エリア:まずは愛知県内及び近県を考えております。

実用新案 登録第 3186563 号

●本件に関するお問い合わせ先

販売元:トレジャースポット
中澤
TEL:090-6588-7690
Email:u6etvd48@na.commufa.jp