AEROPRES

2014年06月27日 08時40分

310種の高濃度植物発酵エキスを配合した、酵素ドリンク『VITA(ヴィータ) 310』新発売!!

株式会社セレクトビューティー(本社:東京都中央区、代表取締役:楢崎浩也)は、2014年6月30日(月)に果物、野菜、野草、穀物、茸、海藻など全310種類の原料を使用した高濃度植物発酵エキス『VITA 310』を新発売いたします。
『VITA 310』は、果物、野菜、野草、穀物、茸、海藻を310種類使用。水を一切加えず、3年以上かけて長期発酵・熟成させた高濃度植物発酵エキスを配合した酵素ドリンクです。
さらに、4つのハーブをブレンドしたハーブミックス、アントシアニンを豊富に含むカシスエキス、ツバメの巣、ジンジャーなど厳選した美容成分を配合しました。
防腐剤は一切使用せず、徹底した品質管理のもと、国内工場で音響振動熟成製法を用いて製造しています。
飲み続けていただける事にもこだわり、フルーティーで飲みやすい味を実現しました。

『VITA 310』は、植物発酵エキスを配合した酵素ドリンクのため、発酵食品の
「食材が発酵の過程で新たな栄養分を作り、多種になった栄養素によって多くの相乗作用を期待できる。」
「発酵によって生成された酵素の働きで、たんぱく質やビタミン類などの栄養が体に効果的に吸収される。」
「発酵食品に含まれる善玉菌によって腸内環境が改善する。」といった事を一回15ml飲用するだけで手軽に摂取できます。
上記のような植物発酵エキスを中心に、特に女性のお悩みをケアする新旧素材を独自のバランスで配合しておりますので、当社のプラセンタゼリーとのファスティングダイエットにもご利用いただけます。

当社は今後もお客様視点を大切にし、最新技術や厳選した原料を用いた商品開発に取り組んでまいります。


310種類の原料を使用した高濃度植物発酵エキス『VITA310』とは

■VITA310の特徴
国産の有機無農薬野菜を中心に、合計310種類の素材を使用
Q,なぜ、種類が多いほうが良いのか?
 ・発酵中に各素材が持っている栄養素から新たに作られる二次生産物があり、栄養価をアップさせます。素材が多い方が持ち合わせている栄養素が多種になるため、より多くの相乗作用が期待できます。
Q,なぜ、3年以上の熟成発酵期間にしたのか?
 ・代謝物、栄養素、酵母、良菌がバランス良く蓄積されます。基本的には期間が長いものの方が高品質と言われています。

■美容や健康をサポートする機能性成分
ハーブミックス=4つのハーブ(カモミール、ドクダミ、セイヨウサンザシ、ブドウ葉)をブレンド、体の酸化(サビ)と糖化(コゲ)を同時にケア。
酵素処理燕窩抽出物「コロカリア」=燕窩(えんか)とは、アナツバメが作る巣のことで、古くから高級食材として中国などで珍重されており、美容や健康維持のために食されてきました。
含有成分「シアル酸」には、美肌効果、免疫力を高める働きが期待されます。

■国内工場でのこだわりの製法
発酵微生物にとって良好な環境(温度・湿度、植生面など)が整った、岡山県の工場で、独自の「音響振動熟成製法」により、発酵に良好な環境づくりをしています。
*音響振動熟成製法:工場でモーツアルトを流
し、その振動を利用し熟成発酵する製法。クラシック音楽が発生させる音波振動が発酵物の調和を取り、より品質の良い製品を作ると言われています。

[商品情報]
310種類の原料を使用した高濃度植物発酵エキス『VITA310』
商品 VITA 310
容量 500ml
価格 8,500円(+税)
お客様のお問い合わせ先(フリーダイヤル)0120-76-9017
http://www.seleb.co.jp/


セレクトビューティーは、報道関係の皆様に対し、新商品『VITA310』の試供品を無料でお送りさせていただいております。
貴社の読者様・視聴者様へのプレゼントとしてもご利用していただけますので、お気軽にお問い合わせ下さい。


『VITA 310』について取材のお問い合わせ先
セレクトグループ 広報室 06-6252-0090 担当:上(かみ)
〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場4-4-10 辰野心斎橋ビル