AEROPRES

2014年08月12日 14時09分

開運予報士基礎講座開催のご案内

横浜元町の”開運カフェ&ダイニング はこにわプレート”の運営を行っている織パートナーズ株式会社(所在地:神奈川県横浜市、代表取締役:織路 由麻)は、8月24日に「占いを使ってビジネス・人生の達人になる【開運予報士 基礎講座】」を開催致します。
報道関係者各位

2014年8月12日
織パートナーズ株式会社

開運予報士基礎講座開催のご案内

横浜元町の”開運カフェ&ダイニング はこにわプレート”の運営を行っている織パートナーズ株式会社(所在地:神奈川県横浜市、代表取締役:織路 由麻)は、8月24日に「占いを使ってビジネス・人生の達人になる【開運予報士 基礎講座】」を開催致します。

講座の目的
1.占いを通じて、よりよく生きるための開運の『鍵』の見つけ方をお教えします。
2.その鍵の範囲は広く、ビジネスやご家庭ですぐに活用できるようになります。
3.占いを通して幸せになる方法をたくさん知りたい、実践で友人にアドバイスができるようになりたい、という方におすすめです。

講座の特長
①12種類の占い(風水・手相・四柱推命など)に触れて、自分に合ったものを見つけられます。
②初心者から現役の占い師に至るまで、すべてのレベルに対応できます。
③3つのコースからお選びいただき、3ヶ月でマスターできます。
 A:今の悩みや課題に絞って解決する
 B:根本的に人生を幸せに過ごすための方法を見つける
 C:幸せになるためのメカニズムを本質まで追究する

開運予報・講座での事例
①女性 フリーター
 恋愛で交際したいことを目的に、受講。自ら導き出した開運の鍵を使って、わずか1か月で 交際に発展した。

②男性 会社員 
 仕事運を上げる開運顔と風水をこの講座で学び、実践したところ、任される仕事が増え、社内・社外評価が上がり収入が増えた。

③女性 現役占い師
 講師のレベルを確認したく、来店。講師が持っているノウハウを吸収するだけでなく、将来は店舗を持ち経営したいという意志があるために受講した。

講師プロフィール
織路由麻(おりじ ゆま)
中央大学法学部卒業。資生堂入社。管理職経験を経て2013年に起業。
手相・姓名判断・四柱推命・風水など「12の占い」に精通し、30年で3万人以上の占い実践データを解析・検証。相談内容に応じて自在に使い分け、未来を予測し「幸せになるための方法を相談者が選べる」という新しいスタイルを起ち上げた。これを「開運予報」と名付け、開運予報士の育成に日々励んでいる。

店舗プロフィール
開運カフェ&ダイニング はこにわプレート
『ご来店されたお客さまに幸せな気分になっていただく』をコンセプトで2014年2月19日に開店。
店内には888か所の風水処理を仕掛けている。併せて方位学等を活用し「開運フード」を月替わりでご提供している。特長は、①開運予報(占い) ②良い気を感じる風水処理 ③手作りフードでおなかいっぱいの3つ。今講座会場にもなっている。

ご案内
主催 織パートナーズ株式会社
日時 第1回 2014年8月24日(日) 14:30~18:00
   第2回 2014年8月31日(日) 14:30~18:00
   ※以降、毎週日曜日 14:30~18:00 全12回
場所 横浜市中区元町1-27-2 2階
   開運カフェ&ダイニング はこにわプレート
電話 045-263-8088
講師 織路 由麻
カリキュラム抜粋
①「持っている運を活かして」開運する方法 ~手相・人相・姓名判断~
②「運を引き寄せる」方法 ~風水(日本式・香港式)~
③ 即効性がある「運を取りに行く」方法 ~方位学~
④ 正しく未来を予測する方法 ~四柱推命・西洋占星術~
⑤ 現象を翻訳し、目の前に流れるチャンスを手に入れる方法 ~タロット占い・夢占い~ 等

【本件に関するお問い合わせ先】
会社名:織パートナーズ株式会社 
所属部署名:店舗事業部
担当者:植竹剛(うえたけ つよし)
電話 045-263-8088
FAX 045-263-8520
Mail uetake@ory-partners.co.jp
HP http://haconiwaplate.com/index.html