AEROPRES

2014年10月02日 08時48分

24時間365日、大切だったペットのお墓参りができるサイト『ペット供養.com』OPEN

ネット環境さえあれば24時間365日いつでもどこでもペットの供養ができるペット専用のバーチャル墓地です。亡くなった大切なペットとの思い出の写真や動画なども保存できます。あなたのかけがえのないペットへのご供養にお役立てください。
現在、日本の児童人口より 愛くるしいペット達の方が多く、単なるペットブームではなく、ペットの家族化が進んでいるといっても過言ではないと思います。
しかし、ペットの寿命は人間より短命で、悲しいことですが殆どの方々が、ペットを看取っているのも現実であり、天国に旅立ったペットを祈ってあげることも飼い主さんしかおりません。
亡くなった後も 愛して止まないペットに墓石や霊園等を用意してあげたいと思っている飼い主さん達が殆どだと思いますが、人間同様、高額な費用の為、諦めてしまう方々も多いと思います。
 そこで、バーチャルなお墓ではありますが、いつまでも心の中に思い出と感謝の気持ちを残しつつ、
『ペットの死を悼み、その後も供養として祈ってあげること』 をコンセプトに ネット環境さえあれば、24時間365日 いつでもどこでも、家族として愛情を注いだペットへお墓参りが出来るサービス 
ペット供養.com ( http://www.pet-ku.com ) をOPENしました。

おもな【サービス内容】は
■ネット環境があれば24時間365日供養が出来る
■バーチャルなお墓なのでメンテナンスフリー
■会員登録制で 無料版・有料版が選べる
■退会はいつでもOK
■登録したその日から利用できる
■写真アルバムや動画も登録できる(有料版)
■ペットへのコメントも自由に入れられる
家族として愛情を注ぎ込んだペットへのご供養にお役立ていただけるサービスです。


<本件に関するお問い合わせ>
株式会社イソップ企画 ( 広報担当 永井 久雄 ) までお願いします。
TEL:06-6632-0234 
FAX:06-6632-0232 
E-mail:info@pet-ku.com