AEROPRES

2014年11月18日 13時32分

やっぱり紙の年賀状!無料年賀状素材サイト『年賀状AC』が、年賀状テンプレート・素材を約3,000点を公開しました。

ACワークス株式会社(大阪市)運営の無料年賀状素材サイト『年賀状AC』が、年賀状テンプレート・素材を約3,000点を公開しました。
ACワークス株式会社(大阪市)運営の無料年賀状素材サイト『年賀状AC』が、年賀状テンプレート・素材を約3,000点を公開しました。

LINEなどを利用しWeb上で年賀状のやりとりが拡大する一方、カタチとして残る紙の年賀状の価値も高まっています。そこで、年賀状を自作するお手伝いをするためにご利用いただけるサイトを公開しました。

全てのデーターに完全無料でベクターデータが用意されており日本最大級素材点数となっております。
http://www.new-year.bz/


<年賀状ACの特徴>

【1】全てのデザインに3種類のデータ形式でダウンロードが可能

⇒ 全てのデザインに、EPS・JPG・PNGの3種類のデータをご用意いたしました。一般の方から、デザイン関係の方まで幅広くご利用いただけます。


【2】年賀状のテンプレートだけではなくデザインパーツもご用意

⇒ 年賀状のデザインテンプレートに加えて、ユーザーの方が、自由にデザインを楽しんでいただけるように、羊のイラストや賀詞などのパーツ素材もご用意いたしました。


【3】寒中見舞いや喪中ハガキのデータも無料

⇒ 年賀状だけではなく、寒中見舞いや喪中ハガキのデザインテンプレートも無料でダウンロードしていただくことができます。


【ACワークス株式会社 概要】

 業務内容:素材サイト運営
 設   立:2011年11月17日
 資 本 金:9,999,999円
 代   表:代表取締役 中野 由仁
 U  R  L:http://www.acworks.co.jp/


【本件の連絡先】
 ACワークス株式会社
 担当:年賀状ACチーム
 info@acworks.co.jp
 Tel.06-6537-7081
 FAX.06-6537-7082
 〒550-0005
 大阪市西区西本町1丁目8-2