AEROPRES

2014年12月05日 08時49分

次世代に残したい、可愛いだけじゃないオーガニック石鹸

母親が子供を思い造った100%優しさで出来た、完全手作りオーガニック石鹸。 資源が豊富で古来より治療薬として植物と向き合ってきたインドネシアならではの逸品!
近年、家族を守る女性は勿論、健康や美容に気を遣っているのは今や性別や世代を越えていて、オーガニック製品を求めている方が多くなりました。


しかし、美容業界にも化学が発展しさまざまな可能性の商品が注目されているのも事実です。
気をつけておきたいのは可能性の裏には危険も隠れているかもしれないということ。


良いものも悪いものも蓄積されていってしまいますので、長く付き合うにはなるべくオーガニックなどの天然のものを使う事が大切ではないでしょうか。



● Pastiの石鹸について


どういう石鹸???

オーガニック石鹸は全てインドネシアバリ島で日本人の女性オーナーの下、全て手作りで制作しております。
子供や家族を思う母ならではの思いやりと自然の恵みががたっぷり詰まっています。
ひと時の疲れをバスタイムで。
心とお肌に癒しを与えるそんな石鹸です。


何故インドネシア???

古来より植物の資源が多いインドネシアでは、JAMUと呼ばれている民間治療薬を使う習慣があります。
自然植物の根、葉、種、果実、花びらなど天然ハーブを使い分け薬にしてしまうのです。
天然100%の治療薬は薬局やスーパーでも購入でき、インドネシアではとても身近なオーガニック。
pastiの製品もインドネシアのプロフェッショナルの指導の下、バリ島の工房で現地産の天然のハーブやエッセンスをたっぷり使い心を込めて全て手作りで製造しております。




オーガニックというだけじゃなく、見た目も可愛く天然エッセンスの癒しの香りもあり楽しく素敵なバスタイムに。


贈り物としても喜ばれます。




※天然の素材、完全手作りの為、多少の色味の違いなどございます。

※バリ島より郵送致しますので、お届けにお時間がかかります。

※お急ぎの方はお問い合わせの上、お申込みいただけますよう

※手作り商品の為、生産が間に合わない事もありお待ちいただく場合がございます。



Pasti

URL: http://www.pasti-organic.com/

TEL: 06-4256-6541

メール: pasti-info@pasti-organic.com

担当: 藤田