AEROPRES

2015年03月06日 11時33分

Baanto(TM)、元NextWindow CEOのAl Monroを取締役に任命

革新的なShadowSense(TM)タッチ技術を支える企業、Baanto International Ltd.は、タッチスクリーン業界の第一人者でNextWindowの元CEOのAl Monroを取締役に任命したことを、本日発表しました。
MISSISSAUGA, ONTARIO, Mar 6, 2015 - (JCN Newswire) - 革新的なShadowSense(TM)タッチ技術を支える企業、Baanto International Ltd.は、タッチスクリーン業界の第一人者でNextWindowの元CEOのAl Monroを取締役に任命したことを、本日発表しました。

Al Monroは本日付で取締役に就任します。彼には光タッチスクリーン企業のNextWindowのCEOとして培った膨大な知識があります。NextWindowに勤務中、彼は従業員2名売上ゼロだった企業を、スタッフ140名売上高4600万米ドルの業界大手企業に成長させました。NextWindowは、2010年にインタラクティブホワイトボード開発企業のSMART Technologiesに買収されました。Alの業界知識と戦略的な専門知識は、Baantoの継続的な成功に欠かせないものとなるでしょう。

「Alを取締役に迎えることを歓迎します。」と、Baanto執行会長でCTOのAvanindra Utukuriは述べました。「Alには豊富な知識がありますので、特に販売とマーケティング分野で、タッチ技術ビジネスに関する新たな知見を提供してくれるでしょう。NextWindowをスタートアップ企業から、世界的に有名で影響力の強いタッチ企業へ成長させた経験のある彼が、弊社の経営陣に加わることは大きな意味があります。」

「今回のBaantoの経営陣増員で、私に機会を与えてくださったことを光栄に思います。」と、Alは述べました。「Baantoは、さまざまな規模の市場に対応する破壊的新技術を持つ素晴らしい企業です。独自のShadowSense技術は、最近増えつつあるコンファレンスや役員会議室のアプリケーションの、要件に対応するのに最適な位置づけにあります。Baantoには、優秀なスタッフやグローバルパートナーネットワークがあり、彼らとともに働くことを楽しみにしています。タッチは、ビジネスチャンスが急速に増大している素晴らしい業界で、我々はともに、Baantoのリーダーシップ的役割をさらに強化していくことができるでしょう。」

2011年にSMART Technologiesを退社して以来、Alは拡大期にある技術企業に顧問として勤務し、グローバル成長のための戦略実施を支援していました。NextWindow入社前にAlは、ニュージーランドとアジアでIBMの営業、マーケティング、事業管理、リーダーなどの多くの役職を務めました。

Baantoについて

Baanto International Ltd.は、革新的で高パフォーマンスかつコスト効果の高いタッチセンサソリューションの開発をリードする企業です。Baantoは、8インチ~267インチのサイズ範囲のタッチスクリーンおよびインタラクティブホワイトボードの技術のアクティブおよびパッシブ実装を組み込んだ製品を開発しています。Baantoには南北アメリカ、ヨーロッパおよびアジアで直接およびパートナーを通じたプレゼンスがあり、世界各国のお客様に実績ある技術および販売サポートを提供しています。

Baanto(TM)およびShadowSense(TM)は、Baanto International Limitedの商標です。

お問い合わせ先情報
お問い合わせ先:
Baanto International Ltd.
John La
製品マーケティング部長
+1-905-670-3317
jla@baanto.com
www.baanto.com

リリース配信代行:
JCN 株式会社
Tel: 03-5791-1821
Email: info@japancorp.net