AEROPRES

2015年06月29日 07時37分

しょいかーご千葉店、習志野店で肉の日フェアを開催

千葉市にある精肉店、シェフミートちぐさでは県内にあるしょいかーご千葉店、しょかーご習志野店にて29日に行われる肉の日イベントとして28日、29日に特別販売を行います。 茨城県産の瑞穂牛のステーキがお買い得な価格で登場予定です。
食肉加工・販売・卸の株式会社シェフミートチグサでは6月28日(日)・29日(月)にしょいかーご千葉店、しょいかーご習志野店にてステーキ肉を中心とした特売会を行います。

登場するのは茨城県産の瑞穂牛。ふるさと納税の返礼品としても採用されるブランド牛で、その美味しさにより都心でも認知を向上しております。
今回はステーキということで赤身が魅力のミスジと、脂と赤身のバランスが人気の肩三角となっております。両店共に29日は肉の日となっており、平日には来店がむつかしいお客様のためにも日曜日の28日から”肉の日”フェアを行います。

<シェフミートチグサオリジナルブランド「一(いち)」シリーズ>
千葉県産の豚肉および原料にこだわり、良質なお肉を優秀技術賞も獲得した氷温熟成技術により最大限旨みを引き出したのちに、独自の工程を持つ燻製法にて作り出す商品がシェフミートチグサのオリジナルブランド「一(いち)」シリーズです。
同シリーズのベーコンは2015年の料理王国100選にも選出されております。

<シェフミートチグサについて>
シェフミートチグサは千葉県千葉市花見川区に本社を置く昭和39年創業の食肉及び食肉加工品の製造販売会社で、今回が初の関西での催事となります。開発責任者は日本で10番目にハムソーセージマイスターの称号とハム・ソーセージ・ベーコン製造技能士1級の国家資格を持つ武部氏。

シェフミートチグサHP
http://www.chefmeat.co.jp/

楽天市場店(通販)
http://www.rakuten.co.jp/shefmeat/

お問い合わせ
株式会社シェフミートチグサ
千葉県千葉市花見川区千種町241-1
担当:西井
電話:043-259-3705
メール:info@chefmeat.co.jp