AEROPRES

2015年09月11日 07時45分

「京美人の秘密」"品格"を兼ね備えたお茶がここに登場!

京都で、47年クロレラの研究を重ねたクロレラのシェアNo.1サン・クロレラ販売株式会社(所在地:京都市下京区、代表取締役社長 大矢清人)が美容と健康を内側からサポートしてくれるクロレラ茶を販売!致します。
◆<特設サイト>https://www.sun-han.com/user_data/tea.php

■健康や美容に一番大切なもの、大勢の方はそれを勘違いしていました。
健康や美容に大切なこと。その答えは、特別なアクションではなく“普段”にあるのです。
しかし、長年染付いた普段を変えるのは歳を重ねれば重ねるほど難しい。
そこで、考えられたのが、“お茶”に健康と美容を取り入れることです。
お茶は、古来から日本人に愛され、お茶を飲むことは言ってしまえば日常そのもの。
この、私達をつくる“普段”にもし健康と美容を取り入れたら、生活習慣を一切変えなくても私達は、元気な身体で、そして本来の美しさを引き出すことができるのです。

一般に、お茶というのは、身体にやさしいとされています。
京美人の秘密も、お茶が美味しい京都ならではのものという方もいるほどです。
そこで、京都で47年間クロレラの研究を重ねるサン・クロレラが、クロレラ茶という
京美人の秘密そのものを発売いたしました。

身体にいいのはわかっているけれど、クロレラは青臭い!と思われている方も多いのですが
クロレラ茶は、まるで、抹茶を香ばしくしたようなおいしさです。おいしさの秘訣は防腐剤を含まないから…。お子様でもおいしく、そして安心して飲めることも特徴です。

また、年々増え続ける医療費のことを思うと、おいしく、必要な栄養がつまったお茶を飲んで、毎日を元気に過ごせる方が圧倒的に人生を楽しめる!という理由から、多くの方に支持されはじめています。

■クロレラとは一体なんなのか?
クロレラは水の中で太陽の恵みに育まれた植物。ひと事で言うと、“緑藻類”です。
栄養をまるごと食べる天然のバランス食品で、アミノ酸、ビタミン、ミネラルが豊富!

多くの栄養を一気にとれることから、日々、仕事や家事でお疲れの大人から野菜嫌いで栄養が十分にとれていないお子様まで、ご家族でご愛用されている方が最近増加してきています。

クロレラ茶 特設サイト  https://www.sun-han.com/user_data/tea.php

■商品概要
商品名 : クロレラ茶
価格  : 1,284円(税抜)
包装形態: 6本
容量  : 190 ml
生産国 : 日本
賞味期限: 12ヵ月
販売  : サン・クロレラ オンラインWEBページ
URL   :  https://www.sun-han.com/user_data/tea.php

<本件に関するお問い合わせ先>
■報道関係者向けお問い合わせ先
サン・クロレラ販売株式会社 担当:小畑(オバタ)
所在地 : 〒600-8177 京都府京都市下京区烏丸通五条下る大坂町369番地
TEL  : 075-288-3105

■会社概要
商号  : サン・クロレラ販売株式会社
所在地 : 〒600-8177 京都府京都市下京区烏丸通五条下る大坂町369番地
代表者 : 代表取締役社長 大矢清人
設立  : 1969年12月創業
資本金 : 10,000,000円
事業種目: 健康食品の販売
URL   :  https://www.sun-han.com

■一般の方からのお問い合わせ先
サン・クロレラ販売株式会社
TEL: 0120-33-3960(受付時間 平日9:00~17:00)
お問い合わせフォーム: https://www.sun-han.com