AEROPRES

2016年01月13日 08時55分

「心・精神、生命を知るスピリチュアル・テクノロジー・ツアー」のご案内 

応用宗教哲学サイエントロジーの活動内容や、創設者について分かりやすく1階の情報パネルをご案内しながら説明会を開催します
今世紀、世界で最も急速に拡張している宗教といわれるサイエントロジー。このたび、サイエントロジー東京は、1階の情報パネルセンターにて、アメリカ発祥の応用宗教哲学「サイエントロジー」とその活動内容などについて説明会を開催します。

現在、サイエントロジー教会は、世界で、数百万人の会員がいるといわれています。そして日本でも、この2015年8月に新しく新宿に理想の教会をオープンしました。
日本では、あまり知られていないという理由もあり、特定のイメージが先行しがちですが、サイエントロジーのもつ本来の意味や、社会改善活動など実情はまだまだ知られていません。
サイエントロジー教会はとてもオープンであり、あらゆる学派や宗派も活動の受け入れをしております。またその哲学は多くの人に共有そして利用されるために存在し、オンラインで無料のコースを勉強することもできます。
サイエントロジーがもつ本来の意味や活動内容、また創設者であるL.ロンハバードがどのような人物だったかを、分かりやすく1階の情報パネルをご案内しながら説明会を開催します。質疑応答も致します。
 
報道関係者の方にはぜひこの機会を利用してご参加していただきたく存じます。よろしくお願い申し上げます。



日時:1月20日(水)
時間:午後2時~4時 
場所:東京都新宿区百人町1-25-1 サイエントロジー東京1階 
最寄はJR総武線大久保駅より徒歩4分、JR山手線新大久保駅より徒歩7分
担当:TEL: 03-4578-7550
FAX: 03-3369-2262 E-mail: mail@hubbard.jp 
担当 後藤
※ 事前に申し込みをできればお願いします。メールかFAXにてご一報ください。