AEROPRES

2016年03月22日 12時46分

シェアハウスに特化したハウスクリーニング事業 加盟店募集

シェアハウスに特化したハウスクリーニング事業で業界随一の実績をもつ株式会社フリーウェイが、そのサービスをより広域に展開するため、加盟店を募集します。作業ノウハウ、営業ノウハウをじっくり丁寧にレクチャーいたしますので、未経験からの独立や既存事業とのコラボレーションも容易に行えます。
「シェアハウスに特化したハウスクリーニング事業 加盟店募集】

シェアハウスに特化したハウスクリーニング事業で業界随一の実績をもつ株式会社フリーウェイが、そのサービスをより広域に展開するため、加盟店を募集します。

現在一都三県で事業を展開していますが、全国各地からのシェアハウス清掃依頼については、お断りしている状況です。

年間数千現場、数百物件、数千室の作業実績によって培ったノウハウ
・作業プランの作成
物件ごとに異なるコンセプトや住民の特性に合わせた清掃プランを、現場担当の無理のない範囲で設定するため、品質が安定する。また住民からのクレームを防ぐことができる

・圧倒的な費用対効果
清掃個所を絞って、最も効率よく物件内の環境が改善される内容を行いますので「安かろう悪かろう」の激安業者と圧倒的な差別化が図れます。

・運営会社様との関係作り
運営会社の物件ご担当者様からの圧倒的な支持があります。
円滑なシェアハウス運営には、運営者様と清掃事業者の綿密な連携と情報共有がかかせません。手間無く、簡単に状況確認をお互いが行える仕組み作りにも定評があります。


【加盟店募集内容】

作業ノウハウ、営業ノウハウをじっくり丁寧にレクチャーいたしますので、未経験からの独立や既存事業とのコラボレーションも容易に行えます。

初期費用15万円
内訳
【現場作業研修費用】    5万円(3~5日)
【作業マニュアル】     5万円
【営業研修(責任者研修】  5万円(1日)
※営業エリア独占契約は別途年間エリア料(地域により異なる)

ロイヤリティ 不要
営業サポート 別途実費

募集エリア
東京都 23区外全域
神奈川県 横浜市・川崎市以外全域
埼玉県 さいたま市以北全域
千葉県 全域

≪問合せ先≫
株式会社フリーウェイ
東京都港区赤坂1-1-17 細川ビル8F
東京本社 シェアハウス関連事業部
TEL03-6435-5905
FAX03-6435-5906
メール info@freeway-inc.com