AEROPRES

2016年04月19日 10時35分

口コミだけで30万本!「魔法のボトル」の公式ページを開設しました!

え!?入れておくだけでお水やお酒がまろやかになる!??? 信楽焼「魔法のボトル」の公式ページを開設しました! 「魔法のボトル」は口コミだけでネットで30万本以上売れている人気商品です。 当商品を取り扱っていただけるような取材をお待ちしております。
信楽焼「魔法のボトル」の公式ページを開設しました。
ぜひ当商品を取材していただければ幸いです。

■魔法のボトル公式ページ
http://shigaraki-gift.com/?mode=f9

―――――――――商品概要―――――――――

信楽焼「魔法のボトル」

■素材:陶器(信楽焼)
■サイズ:高さ240mm×直径80mm
■カラー:白・黒・イエロー・ピンク・ブルー(5色)

「魔法のボトル」は信楽焼でできた陶器のボトルです。

お水やお酒を入れて一昼夜寝かせると味がまろやかになるといわれています。

このボトルの効果・効用は陶器に使われている釉薬に天然鉱石(ラジウム鉱石)を練り込んだものを使用しているからです。天然鉱石の力により、内容物は攪拌作用(絶えず細かく振動する)の影響を受けると考えられています。

お水であればこの作用により内容物が“川のせせらぎ状態”となり、イオン化します。またお酒であればアルコール分子の周りを整列した水分子が取り囲み、何年も寝かしたような味に変化させるといわれています。

■効果について

実際に路上アンケートというカタチで実験をしてみました。
その様子は動画撮影しYOUTUBEにアップしています。
リアルな反応をご覧いただけます。
下記のURLからどうぞ。

【噂の「魔法のボトル」で実験してみた。本当にお水が美味しくなるのか???】
https://youtu.be/7FeVfwld7SQ

――――――――――――――――――――――

■取材・お問い合わせ先

紫香楽ラボ株式会社
PR担当:西野 智樹(にしの・ともき)

E-mail:nishino@shigaraki-labo.co.jp
電話:0748-83-8255
FAX:0748-83-8233
HP:http://shigaraki-gift.com/?mode=f4