AEROPRES

2016年09月01日 16時32分

~ちょっとプレミアムなエクステ~ レディースアートネイチャー、『Beauty Up(ビューティアップ)』 誕生! 9月1日(木)販売。石野真子さん出演の新CMもオンエア開始!

株式会社アートネイチャー(本社:東京都渋谷区 代表取締役会長兼社長:五十嵐祥剛)は、9月1日(木)より、 女性用ヘアエクステ『Beauty Up(ビューティアップ)』を全国のレディースアートネイチャーサロンにて販売を開始いたします。『Beauty Up』は、「気になるところを少しだけ増やしたい」、「ヘアスタイルが決まりにくくなった」、そんな女性の髪の悩みをちょっとのプラスでパッとおしゃれに解決。自分の髪を活かしながら、1本1本ていねいに結びつける大人の髪のための“ちょっとプレミアムなエクステ
 株式会社アートネイチャー(本社:東京都渋谷区 代表取締役会長兼社長:五十嵐祥剛)は、9月1日(木)より、女性用ヘアエクステ『Beauty Up(ビューティアップ)』を全国のレディースアートネイチャーサロンにて販売を開始いたします。『Beauty Up』は、「気になるところを少しだけ増やしたい」、「ヘアスタイルが決まりにくくなった」、そんな女性の髪の悩みをちょっとのプラスでパッとおしゃれに解決。自分の髪を活かしながら、1本1本ていねいに結びつける大人の髪のための“ちょっとプレミアムなエクステ”です。


 『Beauty Up』を販売開始するにあたり、全国の髪に悩みがある40~50代女性1,000人に、「大人のプレミアムなヘアエクステ(1本1本結びつける増毛)」を使ってみたいと思うかどうか聞いてみたところ、全体の約6割に相当する55.5%が「使ってみたい」と回答しました。また、「あなたのヘアスタイルが理想通りに美しくなり、メイクもファッションも新しくし、憧れの素敵な女性に変身した場合に何をしたいか」について聞いたところ、アラフィフ女性の2人に1人(51.4%)が「夫(彼)とデート」が“したい”と答え、パートナーとの絆づくりに意欲的であることが分かりました。

 以上の様な結果からも、『Beauty Up』が多くの女性の髪悩みの解決を後押し、前向きな気持ちにすることができると信じています。

 ※調査結果の詳細については「容姿と髪の悩みに関する意識調査」をご覧ください。
(http://www.artnature.co.jp/corporation/press/pdf/160901_03.pdf)


■Beauty Upのポイント
ポイント①: 欲しいところに、欲しい分だけボリュームUP!
自分の髪を活かし、ていねいに結び付けるので、つむじや分け目など気になる部分をふんわりすることができます。『Beauty Up』は、以下の4つのタイプから選ぶことができます。気になる部分に少しだけ、段階的にボリュームアップしたい方など、さまざまなご希望に対応します。


★Beauty Up Nature

(ビューティアップ ナチュレ)

~気になる部分にピンポイントでプラス~
うぶ毛にもなじむ極細人工毛で、自毛1本1本をていねいに増やします。自毛が細い方、生え際を自然に増やしたい方におすすめです。


★Beauty Up Tren

(ビューティアップ トレン)
~自毛を支えて空気感をプラス~
太くてハリのある人工毛で、1本1本増やすと同時に、自毛を根本から支えてヘアスタイルに空気感をプラス。髪がペタッとしてしまう方におすすめです。


★Beauty Up Platinum Line

(ビューティアップ プラチナライン)
~さりげなく理想のボリュームをプラス~
お客様一人ひとりにあわせて人工毛や人毛をライン状の素材に配置し、さりげなく髪悩みをカバーします。地肌のちょっとした透けが気になる方や、ボリューム不足でスタイリングが決まらない方におすすめです。


★Beauty Up Premium

(ビューティアップ プレミアム)
~スタイルアップで若々しさをプラス~
薄いネット上の素材に人工毛や人毛を配置し、気になる部分をスタイルアップ。分け目やつむじの透けが気になる方におすすめです。スタイルに合わせて6,000本、8,000本、
10,000本の3タイプをご用意しています。


ポイント②: 普段通りのお手入れでOK!

特別なお手入れはいりません。自分の髪のようにシャンプーもドライも、美容院でのカットやパーマも気にせずお使いいただけます。施術前にお客様の髪質に合った太さやカラーを専任の技術者が的確にアドバイスします。



■Beauty Up誕生記念 100本無料体験実施中!
『Beauty Up』の誕生を記念して、全国155のサロンで100本無料体験を実施しております。
時間はわずか20分。お買い物ついでや会社帰りにお立寄りいただけます。
100本無料体験のご予約は、下記の女性専用フリーダイヤルまでお気軽にお問い合わせください。
フリーダイヤル 0120-88-0480(オシャレ)
http://www.artnature.co.jp/ladies-artnature/



■Beauty Up 新CMに石野真子さんが登場!
『Beauty Up』の販売開始にともない、9月1日(木)よりTV-CMを全国でオンエアいたします。CMキャラクターには女優の石野真子さんを起用。石野さんの明るい笑顔と、イキイキとした様子を通して、ちょっとプレミアムなエクステ『Beauty Up』の魅力、髪悩みをパッとおしゃれに解決する女性の様子をお届けいたします。
同窓会にオシャレをして出かける「新しい髪のオシャレ」篇と、オープンカフェで友達からヘアスタイルの悩みを打ちあけられ、石野さんがエクステを勧める「大人の悩み」篇の2本です。(各60秒・30秒)



◇石野真子さん プロフィール
日本テレビ『スター誕生!』に合格し、その翌年歌手デビュー。第20回日本レコード大賞新人賞など、その年の各音楽祭の新人賞を総なめにする。現在は女優としてテレビドラマ・映画・舞台と活躍の場を広げている。