AEROPRES

2016年12月12日 19時17分

新刊書籍『不動産を「高く売る」ために知っておきたい大切なこと』(露木 裕良:著)を発売

不動産、建築業界の事情を知り尽くした専門家である著者が、土地、不動産を高く売るための方法と考え方について解説
株式会社現代書林[住所:東京都新宿区、代表取締役社長:坂本桂一]は、新刊書籍『不動産を「高く売る」ために知っておきたい大切なこと』(露木 裕良:著)を2016年12月6日に発売しました。

不動産を売るのはほぼ一生に一度の大事業です。

名前を知っている有名な企業といった安易な理由で仲介業者を選ぶと、後悔します。

不動産仲介業者は、味方のような笑顔で近づいてきて、あなたを言葉巧みにその気にさせます。

しかし、彼らは「専任媒介契約」を勝ち取った瞬間から、もうあなたの味方ではなくなっているのです。

本書では、不動産を売るサービスとして注目を集めているサイト「不動産高く売りたい.com」の代表であり、不動産、建築業界の事情を知り尽くした専門家である著者が、土地、不動産を高く売るための方法と考え方について解説していきます。

大切な不動産の売却を決心し、「少しでも高く売りたい」と考えている方、本書でしっかり知識を身に付け、不動産業者の思惑に振り回されることなく、あなたやあなたのご家族が満足できる土地建物の売却を実現してください。

不動産の売る交渉に際して、業者の巧妙な手口にダマされないための交渉テクニック、アドバイスが満載です。


---目次---
第1章 不動産仲介業者の恐ろしい実態
第2章 不動産トラブルは、なぜ起きるのか?
第3章 不動産売買で騙されないために
第4章 あなたの不動産を高く売る方法
第5章 さらに高く売るための不動産売却のコツ


---著者紹介---
露木裕良(つゆき・ひろよし)
「不動産高く売りたい.com」代表。
サラリーマンにも土地から始められる不動産投資「新築大家さん」を運営する藤和コーポレーション株式会社元代表取締役。 神奈川県出身。
昭和60年大学卒業後、ハウスメーカーの現場監督として就職。
平成元年建設業を起業独立以後木造住宅、分譲住宅、店舗、造成土木工事、アパート、マンションなど2,000棟以上を建築し住宅に係るすべての事業を経験。
平成16年より「新築大家さん」を開始。共著書に『不動産投資は儲からない』(ジュリアン)がある。


当書籍の商品画像など概要につきましては、弊社ウェブサイトをご覧ください。
http://www.gendaishorin.co.jp/book/b253333.html



<商品概要>
■商品名:不動産を「高く売る」ために知っておきたい大切なこと

■著者名:露木 裕良

■発売日:2016年12月6日

■定価:本体1,300円+税

■判型:四六判並製

■ページ数:204ページ



【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社現代書林
http://www.gendaishorin.co.jp/
〒162-0053
東京都新宿区原町3-61 桂ビル
TEL:03-3205-8384
FAX:03-3205-8285