AEROPRES

2017年06月01日 12時37分

Kiwi.ai、禁煙を補助し、スマートウォッチを活用する人工知能のCueを発表。世界禁煙デーに市場調査参加者を募集

動作認識ソフトウェア大手のKiwi.aiは、AndroidおよびiOS対応スマートウォッチを通じて減煙や禁煙を補助するソフトウェア、Cueの市場調査の参加者募集を発表します。
TORONTO, ONTARIO , June 1, 2017 - (JCN Newswire) - 動作認識ソフトウェア大手のKiwi.aiは、AndroidおよびiOS対応スマートウォッチを通じて減煙や禁煙を補助するソフトウェア、Cueの市場調査の参加者募集を発表します。

Kiwi CEOのAli Nawabは、今までに何度も禁煙をしようとして失敗し、その経験からこの製品を開発しました。「Cueを使ったところ、最初の一週間で50%も減煙できました。驚異的です。」

ユーザーのDarrellさんは「私は24年間たばこを吸ってきましたが、今まで減煙に役だったのはこれだけです。」と言います。

Jasmineさんは「このアプリはすごいです。楽に禁煙を進められて、たいへん効果的です。完全に禁煙するためのツールを必要としている人に、ぜひおすすめしたいです。」と言います。

Adrianさんは「Cueは、使えるアプリです。たばこを吸う間隔を伸ばすほど、見返りがあるので達成感があります。」

Kiwiは、禁煙を容易にする方法についての仮説をさらにテストするため、さらに大規模な市場調査を行う予定で、参加者を募集しています。調査には、減煙をしてポイントをもらいたい人なら誰でも、世界中から参加できます。個人データはすべて機密情報として管理され、本人の同意なしに第三者に渡すことはありません。

参加者には、調査期間中に報酬が与えられます。どのくらい短期間で禁煙したいかに応じて、かなりの量のラテを無料で飲めます。初期ユーザーの多くはそれぞれ$100のポイントを獲得し、減煙によって$200以上を節約しました。

Cueを開発したKiwiは、動作認識アルゴリズムの業界大手企業で、多くの大企業や中小企業とそのウェアラブル技術製品関連の協業をしています。顧客にはIBMワトソン研究所や、医療、スポーツ、ウェルネス業界の大企業などがあります。

「私たちはCueを健康のためのポイントサービスとして作り、禁煙をする人の手助けを始めました。」と、創立者のJohn David Chibukは言います。

詳細や登録は cue.kiwi.ai をご覧ください。

初期ユーザーの成功事例、対応デバイス、FAQなどについては、 https://medium.com/@kiwiai/a3e5581d560 をご覧ください。

メディア用資料: http://kiwi.ai/images/CuePressReleaseAssets.zip

お問い合わせ先:
Ali Nawab
ali@kiwi.ai
+16474628339

リリース配信代行:
JCN 株式会社
Tel: 03-5791-1821
Email: info@japancorp.net