AEROPRES

2017年08月07日 17時24分

スイス生まれの膝、腰に驚くほどやさしいやわらかい履き心地の靴Joya(ジョーヤ)公式webショッピングサイトをオープン

スイスのコンフォートシューズJoya(ジョーヤ)は、公式webショッピングサイトをオープンさせた。 http://www.joyashop.jp/cp01/ オープンに伴い、購入後Joyaの靴に満足できなかった場合に商品代金の100%を返金する満足保証キャンペーンを実施している。
スイスの次世代コンフォートシューズJoya(ジョーヤ)公式webショッピングサイトをオープン

スイスの次世代コンフォートシューズJoya(ジョーヤ)の日本総輸入代理店ファイブリング株式会社は、2017年7月公式webショッピングサイトをオープンさせた。http://www.joyashop.jp/cp01/
オープンに伴い上記サイトでは、購入後Joyaの靴に満足できなかった場合に商品代金の100%を返金する満足保証キャンペーンを実施している。

■Joya(ジョーヤ)について
膝や腰に痛みを抱え、日常生活の中で安心して歩行を楽しむことができない… 近年このように足腰の健康問題で生活の質の低下を感じている人が急増している。
こうした状況を一変させるべく、歩行時に膝や腰にかかる衝撃を吸収し、負担を軽減させる新開発の特殊なソールを持つ新世代の健康靴として誕生したのがJoya(ジョーヤ)。Joyaは多くの方にストレスなく歩くことを心から楽しんでもらいたい、そんな開発者の思いから2008年にスイスで生まれた。
この靴を開発したのは世界的にヒットし、日本でも芸能人、モデルなどの使用で話題になった靴MBTを開発したカール・ミューラーと息子のカール・ミューラーJr.。現在Joyaはカール・ミューラーJr.とクラウディオ・マインダーの2人によって運営され、世界25カ国以上で販売されている。
Joya独特の特許取得済みの”柔らかいソール"は、まるで素足で砂浜の上を歩いているようなやさしい感触で膝、腰への負担が大幅に軽減され、長時間歩いても疲れにくい。さらに、前後左右360°の自然な動きをサポートすることで、身体をいたわりつつ、全身の骨格筋を活性化させるため、履くだけで自然と姿勢が良くなり、人間本来の理想的な歩き方を実現し、歩くことをより楽しい経験にする。

日本国内では2011年の1号店を皮切りに現在では19店舗のJoya専門店が次々とオープン。
http://www.joyashoes.jp/shops/

並行して全国百貨店にて展開中の期間限定ショップも好評を得ている。
http://www.joyashoes.jp/shops/shop/

■ファイブリング株式会社について2010年12月設立。「足を通じて日本を元気にする」をビジョンとし、お客様に「来たときよりもちょっと元気になれるサービス」を提供している。Joyaの輸入、Joya Shop(専門店)を日本橋三越本店、京王百貨店 新宿店、東急東横店、横浜髙島屋、など国内百貨店を中心に19店舗展開。その他全国の百貨店での期間限定イベントを年間約200回開催している。


■お問い合わせ先
ファイブリング株式会社
マーケティング佐々木まで
TEL:03-6260-8998
Mail:info@fivering.jp