AEROPRES

2017年10月04日 16時00分

赤外線制御ユニットをデモ・レンタルにて取り扱いを開始いたしました!

カナリア株式会社(以下、カナリア)は、赤外線制御ユニットを、デモ・レンタルにて取り扱いを開始いたしました。
カナリア株式会社(以下、カナリア)は、赤外線制御ユニットを、デモ・レンタルにて取り扱いを開始いたしました。
無線リモコンの1つとしてよく使われている赤外線リモコンは、配置次第では赤外線信号が届かずに機器を操作できない状況が発生してしまいます。この問題を解決するために、有線によって赤外線信号を確実に操作したい機器まで到達させられるようにするのが本製品です。カメラ付属の赤外線リモコンはもちろんのこと、他の機器の赤外線リモコンも使うことができます。制御距離は基本30m、オプションでケーブルを延長すれば最大100mまで赤外線信号を延長することができます!
今まで多数ご購入いただいている本製品を、デモ・およびレンタルにて取り扱うことになりました。ご購入前のご検討に、また日数の限られた用途でのご利用に便利です!ぜひご利用ください。

 関連URL
http://www.canaria-net.co.jp/rental/



【お問い合わせ】
 インターネットからのお問合せはこちら(24時間受付)
URL : http://www.canaria-net.co.jp/contact/
 お電話でのお問合せ(平日9:30~17:30)
TEL : 078-453-5488

カナリア株式会社
〒658-0011 兵庫県神戸市東灘区森南町2-8-2 savannaビル
URL : http://www.canaria-net.co.jp
Mail: info@canaria-net.co.jp