AEROPRES

2017年10月24日 09時22分

一味違う特殊紙年賀

小松総合印刷はこの度ダイレクトメールツールの新製品「特殊紙年賀状」を発表いたしました。 お年玉付き年賀状・かもめ~るなどの官製はがきに対して特殊紙を貼り込むことで通常の印刷だけでは表現できなかった圧倒的な質感を実現いたします。
小松総合印刷はこの度ダイレクトメールツールの新製品「特殊紙年賀状」を発表いたしました。
お年玉付き年賀状・かもめ~るなどの官製はがきに対して特殊紙を貼り込むことで通常の印刷だけでは表現できなかった圧倒的な質感を実現いたします。

他とは違う個性的な年賀状をお求めの方必見のアイテム!
年賀状はハガキの中でも特に閲覧率が高く長期間保管されるツールと言われています。
しかし同じタイミングで届きますので、ありきたりなものでは他の年賀状に埋もれてしまう可能性が高くなってしまいます。
通常、官製はがきを使用した年賀状ではデザインに工夫を加えることで差別化を図りますが、表現の限界があります。
そこで小松総合印刷がご提案するのが、特殊紙を貼り込み加工した官製はがきツールです!
例えば、キラキラと光る蒸着紙にエンボス加工を施すことで、立体感と光を受けてきらりと輝く目を引く表現が可能になります。
色上質紙と金印刷を組み合わせれば、「和」の質感とお正月らしい煌びやかな印象を与えることも可能です。
通常印刷では伝わりきらない質感を表現することが可能になり、受取手に与えるインパクトも絶大です!
実物は11/8~10 幕張メッセにて開催される通販ソリューション展にて展示予定です。

製品詳細はこちらから
http://www.ko-ma-tsu.co.jp/directmail/nyc/

小松総合印刷では企画制作から発送代行まで承っております! ぜひご利用ください。

問い合わせは下記Webフォームから。

問い合わせ先
 株式会社小松総合印刷
 TEL : 0265-72-3129
 E-Mail : info@ko-ma-tsu.co.jp
https://www.ko-ma-tsu.co.jp/contact/