AEROPRES

2018年01月10日 11時11分

ホテルの直接予約獲得増にメタサーチは必要不可欠

FASTBOOKINGは、ホスピタリティ業界が、メタサーチとの接続ならびにメタサーチ上での入札管理を簡略化・標準化することを求めていると認識しています。
SINGAPORE, 2018年1月10日 - (Media OutReach) - ホスピタリティ業界におけるメタサーチは、ホテル宿泊客の予約行程に必須のチャネルへと成長しました。また、AdWordsをも凌ぐ必要不可欠な広告チャネルでもあります。そして、FASTBOOKINGは、ホスピタリティ業界が、メタサーチとの接続ならびにメタサーチ上での入札管理を簡略化・標準化することを求めていると認識しています。

これを念頭に、FASTBOOKINGは、メタサーチとの接続を簡略化し、ホテルのメタサーチキャンペーンの管理効率を改善するツールとして、MetaGeniusを開発しました。本ツールを使用することで、ホテル経営者は、コスト効果の高い方法でメタサーチ上での直接販売を増やすことができます。

FASTBOOKINGアジア担当代表取締役のPierre-Charles Grobは、次のように語っています。「ホテルは、収益を管理するためには、自らにとって完璧な収益性バランスを見つけるべく、異なるデジタルチャネルを試し続けなくてはなりません。正しいツールを手に入れてこそ、ホテルは、全体結果を最適化するために入札価格を調整することができ、メタサーチ上での存在感を高め、OTAをデジタルチャネルの唯一の代表とすることを避けることができるのです。」

MetaGeniusは、ホテル経営者が広告ポジショニング、キャンペーン効率およびROIを管理するために設計された、マルチメタサーチ管理プラットフォームで、Google Hotel Ads、 Trivago、Tripadvisor、Kayak、HotelsCombinedおよびOpendoorを含む世界的なメタサーチチャネルを接続するワンストップショップです。Skyscannerも近日中に本プラットフォームに追加されます。また、MetaGeniusはすべての予約エンジンやCRSとの互換性を有し、多くのホテルに活用いただけるプラットフォームです。

MetaGeniusの詳細情報については、こちらのビデオをご覧ください。 https://www.youtube.com/watch?v=RUx8uF5DRaU

様々なメタサーチチャネルについての詳細は、こちらをお読みください。 http://bit.ly/2CWFsFa

エディタ向け注記
マスコミ関係者の方々からのFASTBOOKINGメンバーへのインタビューを歓迎します。

FASTBOOKINGのMetaGeniusについて

MetaGeniusは、使い勝手がよく、あらゆる予約エンジンまたはCRSと互換性を有する、マルチメタサーチ管理プラットフォームです。ホテル経営者は、広告チャネルを管理することで、直接販売件数を増やすことが可能になります。
MetaGeniusのメリットには、以下が挙げられます。

- ホテルの公式ウェブサイトの価格がベストポジションを得られる:ホテル経営者は、ワンクリックで、メタサーチポジション(すなわちトップ3ポジション)を選択し、選択した各ポジションに伴う正確な費用を把握できます。
- スマート入札アシスタント機能を使用しキャンペーン効率を改善できる:FASTBOOKINGは、キャンペーンパフォーマンスを改善するための推奨をプッシュしアシストできる独自のアルゴリズムを開発しました。ホテル経営者は、クリック数を監視し、ROIに基づいた現実的な判断を下すことが可能になります。
- 迅速にパイロットキャンペーンを実施できる:ホテル経営者は、異なるホテル群/グループ、メタサーチ、デバイスまたは市場ごとに分類可能な異なるキャンペーンの実施を決定することができます。ホテル経営者は、これらの異なる分類に応じて柔軟に戦略を立てることができます。
- ROIを積極的に監視できる:ホテル経営者は、キャンペーンパパフォーマンスを監視し、それに応じてキャンペーンを適用や調整(入札や市場の調整等)することができます。
- 期間内で比較できる:ホテル経営者は、MetaGeniusプラットフォームで、ある期間におけるメタサーチ実績を別期間と比較することができます。

FASTBOOKINGについて

FASTBOOKINGは、直接販売の戦略を強化するための、最先端のEコマースソリューションをホテルに提供しています。最新のクラウドプラットフォームを基盤とするソリューションと、経験豊富なデジタルマーケティングの専門家が、オンラインとモバイルのチャンネルを通じてホテルのブランド認知度を高めオンライン販売を促します。90カ国以上の地域で各地の専門家がホテル経営者に日常的なサポートを行い、ソリューションの活用と独立性の維持を支援します。

FASTBOOKINGは2000年創業。独立系ホテルに特化したデジタルソリューションの提供を専門としています。

メディア関連のお問い合わせは以下までご連絡ください。
Wong Yin Yin
アジアマーケティング&コミュニケーションディレクター
FASTBOOKING
T +65 6223 2730
M +65 9790 4185
E yywong@fastbooking.net

リリース配信代行:
JCN 株式会社
Tel: 03-5791-1821
Email: info@japancorp.net