AEROPRES

2019年04月17日 09時00分

【新商品】YOKOO製 センターカメラ搭載 ミラー型前後2カメラドライブレコーダー取り扱い開始

YOKOO製ミラー型ドライブレコーダーは、ルームミラーのセンターにカメラを設置することで、左右バランスの取れた映像が撮影可能です。
ALinks合同会社(長野県長野市)では、この度、YOKOO製 センターカメラ搭載 ミラー型ドライブレコーダーの取り扱いを開始しました。

ドライブレコーダーの設置位置は、フロントガラスの真ん中に設置するのが左右対称で理想的ですが、一般的なドライブレコーダーの設置位置は、どうしてもルームミラーを避けてルームミラーの左右どちらかになってしまいます。
よって、フロントガラスの真ん中に設置しようとした場合は、ルームミラーに取り付けるタイプのミラー型のドライブレコーダーが便利です。
しかしながら、実はミラー型ドライブレコーダーであったとしても、左側に装着されているものが多く、カメラの位置は真ん中ではありません。

YOKOO製のミラー型ドライブレコーダーは、ミラー型で、カメラの位置はセンターという理想的な位置に設置することができます。



【商品特長】

1.センターカメラ搭載で、左右バランスの取れた映像が撮影可能

ルームミラーに簡単に取り付けることができ、カメラ位置もセンターなので、普通のドライブレコーダーでは不可能なバランスの取れた映像が撮影可能です。

2.前後2カメラタイプで、後方の映像も撮影可能

後方カメラの付属しており、前後同時に撮影が可能です。
また、ナンバープレート付近にカメラを取り付けることで、バックカメラとしても使用可能です。

3.操作は物理ボタンで行うので、指紋が付かない

ミラー型ドライブレコーダーの殆どはタッチパネル操作ですので、指紋が付いてしまう問題がありますが、YOKOO製のミラー型ドライブレコーダーは、物理ボタンでの操作ですので、指紋が付きません。

4.スタイリッシュなデザイン

洗練されたスタイリッシュなデザインですので、車内の高級感を阻害することもありません。

5.GPS機能搭載

別売りのGPSを装着することで、Google mapと連動して、走行したルート、車速等も確認できます。

6.簡単な設置

車のルームミラーに挟み込んで、付属のバンドで固定するだけなので、どなたでも簡単に設置可能です。
電源はシガーソケットから取ることができます。



【商品説明用動画】


https://www.youtube.com/watch?v=oQ09qOR_iSU



【商品概要】
メーカー名: YOKOO
商品名 YOKOO ドライブレコーダー 前後カメラ バックミラー型 gps機能搭載 16G Micro SDカード付属 暗視カメラ ミラーモニター リアカメラ 防水 バックカメラ Sony323 170度広角レンズ 5.0インチ 駐車監視 常時録画
メーカー品番: YO-550
商品内容: ミラー型カメラ本体、リアカメラ、取扱説明書、リアカメラ、固定バンド、車載充電器
保証期間 :24ヵ月

【関連URL】
https://ta-creative.club