AEROPRES

2019年07月01日 13時46分

日本初!化学薬品を一切使わない新サービス 天然由来成分100%の害虫・害獣・害鳥駆除「天然駆除LABO」サイトオープン

株式会社アイポケット(本社:横浜市中区、代表取締役:赤澤 渡)は、オンラインサイト「天然駆除LABO」(https://www.ipocket-shop.com/tennen-kujo/)2019年7月1日(月)にオープンします。
■日本初!100%天然由来成分で行う害虫・害獣・害鳥駆除
一般的な害虫・害獣・害鳥駆除を行う場合、化学薬品を使って死滅させる方法ですが、天然駆除LABOは天然素材100%の忌避材、水を使った高圧スチームなどを使って撃退します。この方法は、日本初の人体や環境に優しい唯一の害虫駆除です。
従来の害虫・害獣・害鳥駆除ができなかった、アトピーの子どもがいる家庭やペットを飼っている家庭、そして飲食店などに最適なサービスです。


■無益な殺傷はしない。自然動物と共生できる世界へ
「駆除=殺傷」と解釈するのが一般的ですが、天然駆除LABOが採用する害虫害獣駆除は違います。害獣駆除の専門家、株式会社グリーンスリーヴスの代表勅使川原氏が発案した「勅使川原式天然駆除」で行います。現地調査から施工、そしてメンテナンスまで害虫駆除の専門家でもあるグリーンスリーヴス管理の下で実行していきます。
グリーンスリーヴスの経営理念である、「天然力で未来の環境をまもり、野生動物と共生できる世界へ」がすべての基礎となっており、可能な限り生物を殺傷しない方法で害虫害獣駆除を行います。天然素材だけで行うことは通常ありえないことですが、勅使川原氏が長年研究した実績と経験によって実現できる唯一の害虫駆除です。


■速効性より確実性!追加料金なしの1年間メンテナンス
一般的な害虫害獣駆除専門業者は、速効性を重視しておりますが、天然駆除LABOは確実性を重視しています。速効性が高い方法は科学薬品を使うことですが、それだけでは確実な駆除になりません。なぜなら、一度死滅させたとしてもまた別の害虫が発生する確率が高いからです。害虫害獣駆除は、短期的ではく長期的にしっかり行うことが大事です。
天然駆除LABOは、害虫害獣駆除施工を行った後も1年間メンテナンスを保証しています。もしその期間に害虫や害獣が再度発生した場合、追加料金なしですべて対応します。

https://www.ipocket-shop.com/tennen-kujo/

-会社概要-
会社名   : 株式会社アイポケット
本社    : 〒231-0023 
神奈川県横浜市中区山下町194番地 横浜ニューポートビル3FA
代表取締役 : 赤澤 渡
設立    : 2001年3月12日
資本金   : 1,000万円