AEROPRES

2020年04月01日 08時42分

「花いっぱいプロジェクト」応援! お花で彩る春のフラワーフォトコンテスト ! 〜Instagram

フラワーデコレーター協会(以下FDA:主たる事務所の所在地:東京都豊島区、理事⻑:ヨ シタミチコ)による「花いっぱいプロジェクト」応援、 フォトコンテストを開催いたします。
【 「花いっぱいプロジェクト」応援!  #お花で彩る春のフラワーフォトコンテスト ! 〜Instagram】

フラワーデコレーター協会でも「花いっぱいプロジェクト」応援として、Instagramにてフラワーフォトコンテストを開催します!
購入してお家やオフィスに飾ったお花の画像を投稿してください。
この春を彩るお花の写真を投稿することで簡単にご応募できます。
応募いただいた方の中から、素敵なプレゼントもご用意しております。
皆様のご参加お待ちしております。

●お花は近所のお花屋さんで購入したものや、お花のネットショップ「はなどんやアソシエ」で購入したりも可。
お花の消費拡大のため、『購入したお花』での投稿をお願いいたします。

●ご応募いただいた方の中で「ナイスフォト賞」に選ばれた5名様に、花とみどりのギフト券 2000円分をプレゼント。
受賞者の方には、コンテスト終了後〜4/17(金)までにInstagramのDM(ダイレクトメッセージ)にてご連絡差し上げます。

●実施期間…3/21(土)~4/10(金)23:59

●応募方法
①フラワーデコレーター協会Instagramアカウントをフォロー
②下記3つハッシュタグをつけて写真を投稿
#お花で彩る春のフラワーフォトコンテスト
#こういう時こそお花を飾ろう
#フラワーデコレーター協会

●お花は近所のお花屋さんで購入したものや、お花のネットショップ「はなどんやアソシエ」で購入したりもOKです。
お花の消費拡大のため、『購入したお花』での投稿をお願いいたします。

●ご応募いただいた方の中で「ナイスフォト賞」に選ばれた5名様に、花とみどりのギフト券 2000円分をプレゼント!!
受賞者の方には、コンテスト終了後〜4/17(金)までにInstagramのDM(ダイレクトメッセージ)にてご連絡差し上げます。



【フラワーデコレーター協会について】
https://www.fda-jp.com/
フラワーデコレーター協会(FDA)は、フラワーデコレーションを普及し、さらにフラワーデコレーションの技術向上をもって文化に寄与する目的で設立された任意団体です。
フラワー業界で必要な知識と技術を判定する各種認定試験の実施、ライセンスの認定、指導者の育成など「花を通した人との関わり」を大切に考え活動を行なっています。


【本リリースに関するお問い合わせ先】
フラワーデコレーター協会事務局 広報担当
TEL:03-5391-1831
(受付時間 平日9:30~18:00)
e-mail:info@fda-jp.com