AEROPRES

2020年04月22日 17時00分

当社における新型コロナウイルス対策についてのお知らせ

 当社は、新型コロナウイルスの世界的な感染拡大の状況、政府より2020年4月7日に発令された緊急事態宣言および2020年4月16日に発令された緊急事態宣言の対象地域の拡大措置等に基づき、新型コロナウイルスの感染防止に向けて以下のとおりの対策を行っておりますので、お知らせいたします。
【時差出勤、就業時間の変更】

 出退勤時の混雑緩和を目的として、2020年4月1日より就業時間を変更(10:00-19:00)しております。

 
【マスク着用の義務化、マスク無償提供】

 役職員に十分行き渡るだけの適正なマスク在庫の確保に取り組んでおり、役職員への無償提供および社内でのマスク着用を義務づけております。


【リモートワーク(在宅勤務)の実施】

 政府の緊急事態宣言を受け、出社しての業務を必要最低限にとどめ、役職員の半数以上を目標にリモートワーク(在宅勤務)を推進しております。


【従業員向け生活資金の貸付制度の導入】

 今後の状況次第で想定される休業等の可能性を鑑みて、従業員の生活資金の援助を目的とした社内貸付制度を導入しております。



 今後も、当社のサービスを利用していただくエンドユーザーの皆様、当社の加盟企業の皆様、当社の役職員を含めたステー
クホルダーの皆様と一丸となって感染防止に取り組んでまいります。


【リビン・テクノロジーズ概要】
会社名:リビン・テクノロジーズ株式会社
代表者:代表取締役社長 川合 大無
本社所在地:東京都中央区日本橋堀留町1-8-12 さくら堀留ビル8階
設立:2004年1月
証券コード:4445
事業内容:不動産プラットフォーム事業(WEBテクノロジーと不動産を融合したプロダクトの開発と運営)
・不動産バーティカルメディア
・不動産業務支援システム
・不動産業界向け人材サービス
・インターネット広告
コーポレートサイト:https://www.lvn.co.jp

リビンマッチ不動産売却:https://www.lvnmatch.com/sell/