AEROPRES

2020年08月20日 00時00分

ワンズ営業日報「新型コロナ対策支援」キャンペーンのお知らせ

株式会社ワンズファクトリー(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:小川 新一)は、現在のコロナ禍の状況を受け、企業様向けに「ワンズ営業日報」の一部無料キャンペーンをおこなうことを決定いたしました。
ニュースリリース

2020年8月19日
株式会社ワンズファクトリー

ワンズ営業日報「新型コロナ対策支援」キャンペーンのお知らせ

コロナ禍での企業様向け支援策として一部無料キャンペーンを実施

株式会社ワンズファクトリー(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:小川 新一)は、現在のコロナ禍の状況を受け、企業様向けに「ワンズ営業日報」の一部無料キャンペーンをおこなうことを決定いたしました。

弊社は小規模なソフトウェア会社ではございますが、ありがたいことに、ほとんどのお客様に長期のご利用をいただき、結果、弊社も長年にわたり営業を続けることができております。
しかし、今回はリーマンショック時とは違った、特異な深刻さを感じております。

会社の景気は、まさに山あり谷ありです。
しかし、苦しい時にこそ、IT・デジタル技術を活用した、生産性のアップ、コミュニケーション不足解消、情報収集能力の強化を図り、次の来る時期に備えるべきと考えております。

そこで、少しでも多くの小規模企業様の、IT・デジタル化の推進、システムを使った企業活動の一助になればと切に願い、ワンズ営業日報を一部無料提供する、「新型コロナ対策支援」キャンペーンを実施させていただきます。

【キャンペーン内容】
■無料キャンペーンその①
・初期設定無料
・無料でExcel報告書を再現
・無料で運用方法のご提案

■無料キャンペーンその②
・本契約後、3ヶ月間無料
(月端数期間を入れると最大4ヶ月間無料)

■無料キャンペーンその③
・ご契約ユーザー数が5~10人分でかつ、小規模企業様は初期費用無料

※企業規模に関わらず、キャンペーンの①②は適用されます。

Excelの報告書では、乱立してしまい扱いに困っているという声を多くの企業様からいただいております。

・どの顧客に今コンタクトすべきか管理されていない
・過去の報告書を見たい場合に検索ができない
・せっかく集まっての会議が過去の報告に終始し、発展的な話し合いにならない
・入力チェックがうまくできず、内容、情報がばらついている
・フォーマットを変更したら全員に再配布しなければならない
・乱立するExcelを集めての集計が手間で、活用できていない
・報告概要を一覧で確認することができない
※以上の点に、手間ばかりがかかり、本業に影響がでている

上記のような内容でお困りのお客様は一度ご連絡いただけますと幸いです。
IT・デジタル化の一つとして、今、お持ちのExcel報告書フォーマット(または業務報告書)を、どこまでシステム化できるか無料でお試しいただけます。

【キャンペーン適用条件】
・現在、Excel報告書の扱いに困っており、かつ、自社営業報告活動のIT・デジタル化を考えていらっしゃる新規のお客様であること。
・現在のExcel報告書フォーマットを弊社が、ワンズ営業日報で再現させていただき、テスト運用をし、結果にご納得いただくこと(自信をもって設定、ご提案いたします)
(ご納得いただけない場合は、当然ご契約していただく必要はございません。)
※弊社の営業方針としまして、デモサイトで必ずお試しいただき、ご納得いただいたお客様にのみ、サービスをご利用いただいております。そのため、ほとんどのお客様が、解約することなく、長期にわたりお使いいただいております。
・コロナ禍の期間中のお申込みであること
(※期間は弊社の判断により終了する場合がございますので、ご了承ください。その趣旨より、コロナ収束のムードになるまで継続する予定ではございます。)

[価格]
1ユーザー/月額3,600円~
※詳しくは弊社営業までお問い合わせください。

[PC版 動作環境]
クライアントWebブラウザ:各種ブラウザ
その他:Microsoft Excel 2013 以上

[詳細URL]
http://www.wandseigyo.jp/top/indexDefault.html

[お問い合わせ先]
株式会社ワンズファクトリー営業部
URL:http://www.wands.co.jp
E-mail:sales@wands.co.jp
TEL:03-6273-7753