AEROPRES

2020年10月26日 14時23分

「いい夫婦の日(11月22日)」に思い出に残るギフトを

東京都港区にてギフト専門店ESTRELa(エストレーラ)を運営する株式会社オフィスR・P・G(所在地:大阪市北区) いい夫婦の日(11月22日)に思い出に残るギフトネクタイを...
11月22日は愛情や感謝を伝えることのできる「いい夫婦の日」。
この機会に、「夫にプレゼントをして日頃の感謝を伝えたい」と考えている奥様も多いのでは。
普段はなかなか言えなかった旦那様への想いをESTRELa(エストレーラ)のネクタイに込めて贈ってみませんか。

男性への定番のプレゼントの一つといえばネクタイですが、他より少し差のつくギフトネクタイ。



ESTRELa(エストレーラ)のギフトネクタイは商品パッケージにもこだわりを持っています。

ネクタイが入っている容器は筒型のパッケージにシルバー箔押しのロゴ入りで高級感を演出。
その筒型パッケージを更に、ボックス型の取手付きケースに入れ、プレゼントを自分の為、頂く側の立場を考えた仕様にギフトとなっております。



また店頭で購入された全員にワインのプレゼントを実施中。
「いい夫婦の日」に旦那様とワイン片手に素敵な時間を過ごしてみませんか?

感謝の気持ちをこの「ネクタイ」で形にすれば、夫婦の絆がより一層深まるはず。


【ESTRELa 麻布十番店舗情報】
住所:東京都港区南麻布1-6-4 R-stay AZABU B1F
TEL:0120-39-8550
Mail:info@estrela-japan.com
HP :estrela-japan.com