AEROPRES

2020年10月29日 17時23分

お金を増やす―Alpha Rocという賢い選択

Alpha Rocは、市場の状況に左右されることなくトレーダーのデジタル資産のリターンを最大化する完全自動化プラットフォームの提供を始める。
ニューヨーク, 2020年10月29日 - (JCN Newswire) - Alpha Rocは、市場の状況に左右されることなくトレーダーのデジタル資産のリターンを最大化する完全自動化プラットフォームの提供を始める。

デジタル資産市場が注目を集めているこの重要な時期に新たなプラットフォームが現れる。2020年は求人市場と金融市場における大きな不安と損失とともに幕を開けた。その結果、個人は従来の社会の枠組みからは距離を置き、独立性を求めるようになった。デジタル資産市場も当初は荒れたものの、今では人気のある通貨は取引量が増え、初心者のトレーダーもトレンドに乗って大きな利益を上げようとしており、市場は再び盛り上がりを見せている。

デジタル資産業界の調子はいいものの、一つだけトレーダーが気にしておくことがあるーデジタル資産取引における変動性だ。世界経済の状況に関わらずデジタル資産取引には変動性が伴い、トレーダーには辛抱強さとリスクを取る勇気が求められる。Alpha Rocは身近なリスクを軽減し、最大利益を生み出せるような有益なソリューションを提供することで公平な競争の場を作り上げようとしている。

Alpha Rocは最先端のAAAS(Arbitrage as a Service)プラットフォームであり、アルゴリズム高速取引を用いたリスクフリー・リターン(損失のない利益)を生み出すことができる。

Alpha Rocは最先端学習型精密ハイブリッドアルゴリズムを通して目的を達成しようとしている。

これがAlpha Rocの仕組みだ:

独自アルゴリズムを用いて世界中の通貨交換データを収集、分析し、リスクが最小限に抑えられているハイスピード環境下で利益を生み出す最適な戦略を作り出す。
運営側も深く関わる現場主義の下で管理されている。戦略はそれぞれ異なる市場の状況にあわせて使い分けられている。
取引経験に関わらずどのようなトレーダーでも大きな損失を生むことなく投資ポートフォリオの多様化を進めるとともに利益を上げ続けられるように支援する収益モデルがある。
大量の取引を同時かつ高速、そして効果的に処理できるロバストなプラットフォームで、価格の差額から最大の利益を生み出す。

Alpha Rocについて

Alpha Rocは自動化プラットフォームであり、取引条件を最適化し、あらゆるトレーダーに最大リターンをもたらすことを目的としている。その独自の技術によって複数の通貨交換データを深く調べ、徹底気に分析することでそれぞれの市場の状況に最適な戦略を提供している。

メディア関連の問い合わせ先
Christine Everson
contact@alpharoc.tech

リリース配信代行:
JCN 株式会社
Tel: 03-5791-1821
Email: info@japancorp.net