AEROPRES

2020年11月18日 10時00分

IT顧問サービス説明会開催のお知らせ

IT顧問サービスのスキルシステムズ株式会社(大阪市、代表取締役:杉本 浩)は、問い合わせが急増しているIT顧問サービスに対応するため、サービス内容などの説明会を開催いたします。
かねてからIT顧問サービスを行いながらノウハウを蓄積してきましたが、急増する需要に対応するべく、この度IT顧問サービスの充実として、インターネット回線の契約代行やハードウェア機器の購入代行などを中心にお客様のニーズに合わせたご提案とサービスを行っていきます。
従来ではお客様の要望に対し手の届かなかった箇所につきましてはサービスの充実を図り十分に対応するためにIT顧問サービスを強化し、これまでのノウハウをさらに発展させ、お客様に満足していただけるサービスとしてIT顧問サービスを2020年12月8日に開設します。IT顧問サービスの専門ホームページを御覧ください。
(コロナウイルス対策としましてZoomにて開催します。開催予定人数に足りない場合は別途調整させていただきます。)
https://it-hosyu-support.jp/


【お問い合わせ先】
スキルシステムズ株式会社
会社URL:https://it-hosyu-support.jp/
電話:06-6370-4199 FAX:06-6320-4198
担当:IT顧問サービス担当者:石塚
メール:.ishizuka@sic-net.co.jp