AEROPRES

2021年02月17日 14時32分

STAR Suite by GTRは、ユーザーの財務目標の達成を支援します

GTRは、困難な状況下であっても、自信を持って目標を達成することの重要性を理解しています。新技術を継続的に開発することで、同社は世界レベルのトレーディングアドバイザリーツールをユーザーに提供することができます。
今日の経済情勢の中で、トレーダーは主にその揮発性の高さから、市場の動きを予測することが難しいと感じることがあります。そのため、経済的な目標を達成するためにトレーディングを利用する人は、目標達成に苦労しています。ありがたいことに、トレーダーが市場の動きを予測するのに役立つツールがあり、以前よりも簡単に取引ができるようになっています。

Globalytics Tech Research (GTR) は、困難な状況下であっても、自信を持って目標を達成することの重要性を理解しています。新技術を継続的に開発することで、同社は世界レベルのトレーディングアドバイザリーツールをユーザーに提供することができます。最新のSTAR (追跡、分析と危険度査定のためのソフトウェア) Suiteは、ユーザーが自分のデスクトップやモバイルプラットフォームから体験できるトレーディングアドバイザリーツールです。この革新的な技術により、ユーザーは世界クラスのトレーディング機能を備えたこれらのツールを日々のトレーディングに活用することができるようになりました。

GTR は、ユーザーの取引適性を高め、熟練したトレーダーへと導くために、独自の STAR システムを利用した様々な商品を開発しています。これらの革新的なツールは、GTRの3つのコア機能であるビッグデータ、人工知能、テクニカルエキスパートを活用しています。STAR Suiteを使用することで、トレーダーはSTAR Systemの機能を体験し、そのパワーの恩恵を受けることができます。また、トレーディングスキルを高めるためのアドバイザリーツールを活用することもできます。ツールはすべてのトレーダーのニーズに合わせて完全にカスタマイズ可能で、何よりもユーザーはコンピュータや携帯電話で使用することができます。

STAR Suiteには現在、2つのトレーディングアドバイザリーツールが含まれています。STAR LITEとSTAR MAXです。その取引助言プログラムであるSTAR LITEは、GTRのコアとなる予測分析機能と分析入力から構築されており、MT4取引プラットフォームに組み込まれた優れた助言取引機能を提供します。そのため、ユーザーは自分で便利に取引を行うことができます。STAR MAXは、リアルタイムデータ、高度なチャート、資産情報へのアクセスを必要とする外出先のユーザーにシームレスな体験を提供するモバイルアプリケーションのトレーディングアドバイザーです。今、GTRのユーザーは、指先で専門的なカスタマイズ可能な取引データにアクセスすることができます。

GTRの目標は、独自のSTARシステムとSTAR Suiteでウェルスマネジメント業界を混乱させ、ユーザーの投資ポートフォリオを拡大し、ユーザーの財務目標の達成を支援することです。

連絡先
Wilson Ives
press@gtr.tech
https://www.gtr.tech/

リリース配信代行:
JCN 株式会社
Tel: 03-5791-1821
Email: info@japancorp.net