AEROPRES

2021年06月14日 08時25分

手作り結婚指輪大阪MAKIがリニューアルしてオープン

大阪梅田に結婚指輪の手作り工房としてオープンしてから7年が経ちました。工房内の内装や製作工具などを一新して新しくリニューアルしてオープンいたしました。
結婚指輪手作り製作が大阪で出来るMAKI工房が店舗内をリニューアルしてオープンいたしました。

■手作り結婚指輪とは
カップル自らが指輪原型を手作りし、結婚指輪に仕上げるという最近人気になっている結婚指輪の購入方法です。

■手作り結婚指輪の特徴
自分で作った結婚指輪は世界で二人だけのオリジナル結婚指輪になり、作業の過程も一生の良い思い出になるおすすめの結婚指輪購入方法です。
自分で作った結婚指輪なので愛着がわき一生大切に出来る結婚指輪になるでしょう。

また、指輪の原型製作を自分たちで行うので値段も安く購入できるのが特徴です。
原型の元になるワックスはとても柔らかく初心者での簡単に形を削ることが出来、作り方はプロの職人が丁寧に教えながら作業して頂くので安心して指輪作りが出来ます。
今全国だけでなく大阪でも大変人気になっている結婚指輪の購入方法です。
完全予約制なのでご検討中の方はお早めにご予約ください。

こちらでは先輩カップルが手作りした沢山の結婚指輪を紹介しています。
https://osaka-ring.com/

【お問い合わせ】
手作り結婚指輪大阪MAKI
担当:槙京子
電話:070-4442-4466
営業時間:13時~19時
キーワード
結婚指輪 大阪 手作り