AEROPRES

2021年10月20日 13時17分

グローバルな視点で世界を見る、TIENS26周年の素晴らしいショー

「私たちはグローバルな視点で世界を見て、世界を受け入れる必要がある」とTIENSグループ李金元董事長は、企業の発展のために、常にこのようなビジョンを持ち続けてきました。
「私たちはグローバルな視点で世界を見て、世界を受け入れる必要がある」とTIENSグループ李金元董事長は、企業の発展のために、常にこのようなビジョンを持ち続けてきました。2021年10月、TIENSグループは、グローバルで持続可能、実用的で発展的な26周年記念カーニバルの素晴らしいショーを世界に紹介し、それに対応して変化する新たな展開を示しました。

グローバルクロスボーダーeコマースで新たな発展を促進する

複雑なグローバル経済環境に直面しているTIENSグループは、グローバル経済の変革とアップグレードに積極的に適応するために、市場、運営、製品、決済、サプライチェーンのリソースにおける優位性を活かして、グローバルクロスボーダーeコマース取引プラットフォームを構築。このプラットフォームは、新しいビジネスモデルと技術システムで1年経たない内にグローバルをカバーすることができました。これにより、グローバルな売買や置換が可能となり、家庭の消費に貢献、富を生み出し、雇用や起業を支援するだけでなく、消費者のライフスタイルや生活の質を向上させ、企業の新たな主要事業部門を構築し、グループが新時代の新たなグローバル展開を達成するための原動力となっています。

エクスペリエンスストアのグローバル展開計画を加速する

2021年、TIENSグループはエクスペリエンスストアのアップグレード・プロジェクトを開始、エクスペリエンスストアのグローバル展開計画を加速させました。エクスペリエンスストアの立ち上げに、TIENSグループ李金元董事長は、品質と信頼性は企業の生命線であり、すべての機器や製品は品質と効果が100%保証されていなければならないと強調しました。エクスペリエンスストアは、機器や設備のエクスペリエンス効果だけでなく、標準化、人間性のある専門的な健康管理サービスを重視し、幅広い消費者の免疫力アップを目指し、グローバルなヘルスエクスペリエンスストアのブランドを構築することを目標としています。

26周年は、TIENSにとってのマイルストーンであり、非常に記念すべき年です。TIENSの一体多翼クロスボーダー戦略が複雑なグローバル経済環境の中で、躍進したことを示すとともに、変化に適応し、変化を求めるというTIENSの新しいグローバル戦略を示しています。

会社名: TIENS Group
担当者名: yukai.wang
電子メール: zcfw@tiens.com
ウェブサイト: https://www.tiens.com/