AEROPRES

2022年02月13日 13時38分

Toradexが日本に支店を設置 国内のカスタマーエクスペリエンスと技術サポートを向上させるチームの構築に着手

組み込みコンピューティング分野のリーダーであるToradexは今日、東京に支店を設置することを発表しました。
2022年2月10日、スイス、ホル:組み込みコンピューティング分野のリーダーであるToradexは今日、東京に支店を設置することを発表しました。
新たに設立されたトラデックスジャパン株式会社は、既に地域で事業にあたっているチームを拡張するため、新たな人材を募集しています。これにより、日本における新規および既存のお客様向けの販売プロセスと技術サポートの強化を図っていきます。

2003年に設立されたToradexは、スイスに本部を構えています。Toradexは、組み込みハードウェアとソフトウェアを専門とし、Arm®ベースのシステムオンモジュール(SoM)、カスタマイズされたシングルボードコンピューター(SBC)、Linux IoT デバイスの開発と操作の簡素化を目指した産業グレードのソフトウェアプラットフォームであるTorizonなどを提供しています。
「日本の市場で長年の経験を持つToradexは、日本における顧客基盤をさらに拡大させていくことのできる立場におり、光栄なことです。日本市場は急速な伸びを見せており、Toradexの戦略上、大きな重要性を持っています。地域の企業向けにさらに優れたサポートを提供する機会は数多くあります」とToradexのグローバルCEO、Samuel Imgrueth氏は語りました。「東京支店の設立により、当社の能力を大幅に向上させることで、日本中、そして世界中でより多くのお客様にToradexをご利用いただくことができるようになります。」
Toradexはこれまで、日本の主要な代理店との提携により、Toradexの製品が広く入手できるようにしてきました。代理店の詳細とそれぞれの所在地については、こちらを参照してください。
「日本の代理店は、これまで、日本の地域でのToradexの成長を助ける重要な役割を担っていただきました。それは今後も変わりません。代理店から得た支援は、今でも続く半導体不足の状況下で特に貴重なものです。地域の業界およびビジネスのノウハウに関する代理店の豊富な知識のおかげで、関係者全員の間のコミュニケーションを常に明確に保つことができました。当社が地域での成長を続ける中、地域企業との提携関係の強化を続けていく予定です」とトラデックスジャパン株式会社の社長、Alvaro Garcia氏は語りました。
Garcia氏は今後も、日本のToradex支店、地域の営業、カスタマーサポート、パートナー / 代理店開発を監督していきます。
Toradexの詳細については、次のサイトにアクセスしてください。https://www.toradex.com/ja-jp/
トラデックスジャパンで現在求人中の職種に応募するには、次のサイトにアクセスしてください。https://careers.toradex.com/careers-at-toradex?gh_jid=4787763003
Toradexについて
Toradexは、組み込みハードウェアとソフトウェアを専門に扱っており、Arm®ベースのシステムオンモジュール(SoM)、カスタマイズされたシングルボードコンピューター(SBC)、Linux IoT デバイスの開発と操作の簡素化を目指した産業グレードのソフトウェアプラットフォームであるTorizonなどを提供しています。

Torizonは、ハードウェア、OS、開発ツール、リモート更新および保有デバイス群の監視機能をシームレスに統合することで、最新の反復型製品開発を容易にします。高い信頼性とセキュリティーを必要とするデバイス向けのスケーラブルなソリューションです。
Toradexの使いやすく、標準規格の商用組み込みコンピューティング SoM はピン互換性があり、スケーラビリティーを実現します。さらに無償のプレミアムサポートが提供され、長期にわたって入手可能となっています。

イノベーションを進めるToradexは、市場を主導するハードウェア、ソフトウェアとサービスの統合を実施し、顧客にとっての複雑さや市場導入までの時間、リスクとコストを削減します。提供される製品は、医療、交通、産業オートメーション、検証と測定、スマートシティーなどのアプリケーションに理想的です。

2003年にスイスのホルで設立されたToradexのネットワークは世界中に広がっており、アメリカ、ベトナム、中国、インド、日本およびブラジルに支店があります。さらに詳しい情報については、https://www.toradex.com/をご覧ください。

お問い合わせ先:
ご質問がありましたら、tokyo@toradex.comまたは050-3134-4663までお問い合わせください。メディアからのお問い合わせについては、lakshmi.naidu@toradex.comまでお寄せください。