AEROPRES

2023年02月27日 16時44分

販促用ウェットティッシュの小分け&分納ならアドティッシュにお任せください!

オリジナルウェットティッシュ専門店、株式会社ティクーン(本社:大阪市中央区、代表取締役:窪田拓)のアドティッシュ https://www.adtissue.jp ではオプションで小分けや分納が可能です(一部製品を除きます)。
小分けをすると持ち運びやすく、保管するにも場所をとりません。
大ロットで注文して必要な時に必要なだけ利用するときに非常に便利です。

分納にも対応しているので一度のご注文で複数の場所へ納品が可能です。

小分けをしない通常梱包は、10枚入りウェットティッシュは1箱あたり500個入り、20枚入りウェットティッシュは250個入りです。
これをそれぞれ4箱に分けて小分け箱に梱包します。水分が含まれたウェットティッシュは1箱が約20㎏と重たく持ち運びにも一苦労なのですが、小分けをすると簡単に持ち運びができ、バラマキにも便利です。
アウターカートンのサイズと重量は変わりませんが、中で小分けがされているのでお客様ご自身で手分けをする必要がなく保管もしやすくなります。

小分けと共にアドティッシュで人気なのが分納に対応しているという点です。
事前にご連絡いただけたらご希望の場所へご希望の日に納品させていただきます。梱包数量が増えると追加分の送料はお客様にご負担いただくようになりますが、転送の手間と費用が省けるのでお喜びいただいています。

販促用ウェットティッシュはイベント会場や外部への持ち運びが必須な製品ですのでこの小分けや分納システムをご利用いただき、簡単便利に販促活動にご活用ください!

無料サンプルの申請はこちらから
https://www.adtissue.jp/Goods/192824