Seoul, Korea, 2023年4月3日 - (JCN Newswire) - ブロックチェーンが世界的な注目を浴びてる中、韓国初のNFT直接取引プラットフォームのKOONGが今年グローバル市場への進出を開始する。
KOONGは、登録から再販売の流れまですべて追跡できるブロックチェーン技術を基にNFTで自分の音楽をより安全に保護し、全世界のユーザーたちに価値を知らせるというグローバルなプラットフォームである。既存の音楽市場より制作者のすべての制作物の価値を尊重するため、典型的なテンプレートや複雑なやり取りを必要としないより自由に自分が作ったすべての音源ファイルを登録し、販売できる。
すべての処理過程はブロックチェーン技術を基にしたオリジナル特許で偽装・変装が防止され安全ということ。自社のホームページからKOONGのすべてのコンテンツを誰でも確認できる。
「KOONG」のグローバル進出の中心にいるキム・テオンことKOONGワールトの理事は会社の一番大きい資産は技術だけでなく「人的資源」だと強調している。
「KOONGにはブロックチェーン産業に対する情熱と夢に共感し、共にKOONGの未来を作っていくために参加している人材がたくさんいます。
情熱という単語を選択した理由としては、私はブロックチェーンとNFTの未来に対する確実なビジョンを基にKOONGの社内でも否定的な意見が出ていたNFTの特許取得に自分のすべてをかけました。幸いKOONGの仲間たちが私の情熱に緩和され、全力で手伝ってくれたおかげで多数の特許を習得することに成功しました。」
こういった資産を基にKOONGは今年公式公開及びグローバルへの宣伝で世界の音源市場やブロックチェーン産業市場に本格的に足を踏み入れる予定である。既存の特許を基に海外の特許を追加で習得する見込みで、ブロックチェーン分野で豊富な経験を経た数々の専門家の合流によりグローバル市場への進出と革新的なサービス開発に拍車をかける予定である。
キム・テオン理事はブロックチェーン技術を基にWEB3.0が本格的に始まり、インフラの発展でAI、VR、AR、Metaverseが本格的に融合し始めている今この時産業の飛躍的な変化の中心にはKOONGがあるに間違いないと自身を持って話している。
またキム理事は「〈薫習〉とは仏教用語で、香りが服に染みつくように親が暮らしの中で見せていたすべての行為が子どもたちの心には教えとして残るという意味を持っています。
何事も人に責任を向けず、できないという言葉はしないようにと教育してくださった親に従い、仲間やパートナー、そして子供にも責任感や情熱、チャレンジ精神が染みつけられるように努力してきました。
こういった努力こそがKOONGというプラットフォームを利用する全世界の人々に伝わることを祈っており、他の注目されなかった分野においてもKOONGの技術を仕入れることでより注目されるように引き続きチャレンジする予定であります。」と話した。
会社: Koong World Inc.
コンタクト:キム・テオン
E-mail:taeni1004@koong.world
ウェブサイト: koong.world
リリース配信代行:
JCN 株式会社
Tel: 03-5791-1821
Email: info@japancorp.net