AEROPRES

2014年11月18日 09時06分

私はこれで不妊治療から卒業しました!

腸セラピーサロンオプロミオーナー清水です。 長年不妊治療をしておりましたが、この度腸セラピーで体質改善を行い妊娠反応が出ました。 同じ不妊で悩んでいる女性の力になりたくて以下の様なキャンペーンを行う事となりました。
腸マッサージサロン オプロミ(所在地:埼玉県新座市道場1-4-14 代表:清水絵美)は
妊活女子を応援致します。


【背景】
自身が長年冷え性に悩まされておりそれも原因の1つで子宝にも恵まれずに悩んでいた時、腸マッサージに出会いました。
セルフでも簡単にマッサージ出来る事から勉強を始めて約3カ月後、冷え症が改善され自身の妊娠が発覚致しました。
同じ悩みを抱えた女性の為になりたいと考え、自宅サロンをオープン致しました。


【サービスの概要】
妊活または既婚者で将来妊娠を希望している女性を対象に冷えや便秘などを取り除き、妊娠しやすい身体作りのお手伝いを致します。
結果が出るまで続けて頂きたいので4,500円のところ2,500円にてサービスを提供させて頂きます。


<腸セラピーの嬉しい効果>
1【妊娠しやすくなる】女性の場合は、骨盤内に腸や子宮、卵巣といった重要な臓器がおさめられており、重度の便秘で腸に老廃物が たまったり、血行不良で冷えたりすると、子宮や卵巣に影響がでる事があります。
子宮や卵巣の働きが低下すると、ホルモンバランスや自律神経が乱れ、正常な妊娠機能が低下し、妊娠しにくくなります。
便秘を改善させ、子宮や卵巣の働きを保ちます。

2【肌トラブルを防ぐ】便秘になると腸内の悪玉菌が増加して腸内環境が悪化し、腐敗・発酵にて有害物質が生成されてしまいます。有害物質は、腸壁から血液中に吸収され、それが皮膚に到達すると、皮膚細胞の機能が低下して肌荒れを起こします。
また、便秘になると自立神経の働きが悪化し、新陳代謝も落ちるので、免疫力が弱まり、肌荒れを起こしやすくなると言われています。したがって、便秘を改善することで肌トラブルを防ぐことができます。

3【生理痛も軽くなる】女性は、生理前から生理にかけて女性ホルモンの影響でむくみやすくなります。腸もみをすると全身の血行がよくなり、冷えやむくみが改善され、それにともない生理痛の症状も緩和する可能性があります。
また、便秘の方は、腸が子宮や卵巣を圧迫している事もあり、腸もみで腸のデトックスをする事で、生理痛が改善されるケースがあります。

4【痔を防ぐ】便秘による排便時のいきみや、硬い便や太い便の通過によって、肛門に大きな負担がかかるため、いぼ痔や切れ痔になる危険性が高まります。また、便秘の原因は排便時のいきみによるものだけではありません。
便秘によって、腸内細菌が大腸菌などの悪玉菌で占められると肛門粘膜が感染し、あな痔が引き起こされます。腸もみによって、便秘を緩和し、痔になるリスクを防ぐ事が可能です。





【腸セラピーサロン オプロミについて】

サロン:〒352-0024 埼玉県新座市道場1-4-14
代表者:清水絵美
設立:2014年10月1日
Tel:070-6978-5904
Fax:048-479-6884
URL:http://opulomi.jimdo.com/
事業内容:腸マッサージサロン

腸セラピーサロン オプロミの最新プレスリリース

2014年12月12日 09時38分
3年間悩まされた便秘が3日で解消!

もっと見る»
キーワード
便秘 不妊治療 冷え性 腸マッサージ 妊娠 生理痛 大腸ポリープ 大腸がん 子授け