AEROPRES

2014年12月12日 09時38分

3年間悩まされた便秘が3日で解消!

腸セラピーサロン オプロミでは中学生の時から下剤を飲んで排便していた女子高生の便秘を僅か3日間で解消させました。 腸をマッサージする事により、便秘・下痢・不妊・頭痛・腰痛・生理痛・肌荒れ・むくみ・肩こりなど様々な症状が改善されます。
腸マッサージを手掛ける、腸セラピーサロン オプロミ(所在地:埼玉県新座市道場1-4-14、代表:清水絵美)は、お客様の便秘をたった3日で解消致しました。


【内容】
3年以上便秘に悩まされ、下剤を飲んで下痢で排便していた17歳の女性がたった3日間、1時間のマッサージで便秘を解消しました。
カウンセリング結果から腸の動く力が弱い事が判明し、腸が自らの力で動く力を目覚めさせる為のマッサージを行いました。
すると今まで下剤に頼りきっていた排便も、薬を使わずに形のある排泄物として排泄できるまでになりました。

【サービスの概要】
腸マッサージとは、腸をマッサージしてあげる事により腸の動きが活発になり便秘が解消されたり、排便する事により体内のデトックス効果などがあります。
腸セラピーサロン オプロミでは一人ひとりの症状に合わせたマッサージを行っております。


<腸マッサージの嬉しい効果>
1:便秘解消
腸をマッサージする事により、腸が動き出して排泄機能を高めます。
2:ダイエット
腸を刺激することで代謝が上がり、全身の代謝の向上になるのでよりダイエットしやすい身体になると考えられています。
3:免疫力UP
腸マッサージすることで血の巡りが良くなり、体じゅうが暖かくなるのが体感できます。
体温がアップすると、免疫抵抗力がついて体が丈夫になるというメリットがあります。
腸には体の免疫系統を司るリンパ節がたくさんあるため、腸マッサージでリンパの働きを活性化することで免疫力が高くなるのです。
4:デトックス
人間のデトックス(毒素排出)方法は便・尿・汗など
そのうち便の排泄は75%を占めます。
もっとも効果的で効率的なデトックス方法です。

その他にもむくみ・肩こり・腰痛・自律神経・生理痛・頭痛・不妊などに効果がある事が分かってます。


【お客様の体験談】
17歳のお嬢様を持つお母様より頂いたメールです。

中学生の時から下剤に頼っていて、ひどい時には通常量の2倍の薬を飲んでいましたがそれでも便が出ない状況でした。
母として子供が苦しそうな状況に悩んでいた時、オプロミさんを知り駆け込みました。
病院からは下剤しか処方されず特に改善もしなかったのに、オプロミさんで見てもらったら腸が正常に機能していない事が判明しました。
どうしても改善して欲しかった為、3日間通い続けました。
すると4日目の朝、久しぶりに硬いウンチがでたみたいです。昨夜からお腹が一人で鳴って、腸が動いてる感じがしたそうです。
今も、もちろんキュル キュル
動いてます。今までお腹から音がする事はありませんでした。
5日目の朝は、「少しコロコロが出たけど、まだ出る気がする」と言って学校に行きました。
今まで薬に頼りきっていて、どの薬が効くかなんて色々お取り寄せしてみたりしましたが、やはり先生が言われたように、根本から変えないといけない事に気付かされました。
と言うよりも、病院に連れて行く以外の手段を知りませんでした。
腸セラピーに出会えて本当に良かったです。


【腸セラピーサロン オプロミについて】

所在地:〒352-0024 埼玉県新座市道場1-4-14
代表者:清水絵美
設立:2014年10月1日
Tel:070-6978-5904
URL:http://opulomi.jimdo.com/
事業内容:腸もみマッサージサロン

【本件に関するお問い合わせ先】
企業名:腸セラピーサロン オプロミ
担当者名:清水絵美
TEL:070-6978-5904
Email:info@opulomi.net
腸セラピーサロン オプロミの最新プレスリリース

2014年11月18日 09時06分
私はこれで不妊治療から卒業しました!

もっと見る»
キーワード
腸セラピー 不妊症 軟便 大腸がん 肌荒れ 腸マッサージ 下剤 便秘 腸もみ 下痢