AEROPRES

2016年07月14日 09時00分

屋内、屋外どちらでも使える“防水性パーテーションパネル” ドライバー不要で組み立て簡単!「パテフル」を発売!!

便利な機能が満載! 【水濡れ】【画鋲留め】【吊り下げフック付き】【配線コード穴有】【ガムテープ】【ワンタッチ設営
この度、株式会社ビーベストワーク(東京都中央区・代表取締役 剱持正和)がイベント業界を揺るがす
新商品を開発致しました。その名も「パテフル」!!

展示会場は様々な祭典やイベントに使用される欠かせない存在。日本は展示会場の総面積が世界の中でとても低い水準であることを皆さまご存知でしょうか?
東京ビックサイトが完成したのは1996年。以降、それ以上の展示会場は作られることなく、20年が経過しています。さらに今問題となっているのが2020年の東京オリンピック問題。オリンピック開催の1年以上前から東京ビックサイトの使用が制限され、なんとその損失額が4兆円を超えるという試算もあると一部では報道されています。
また、中規模以上のイベント会場がもともと不足しているため、ライブ会場不足の問題がすでに発生しているそうです。今まで屋内で開催されていたイベントは、会場確保で争奪戦となることが予想されます。
そうなると今後は屋外での開催も検討されることでしょう。

今回弊社が開発した「パテフル」は展示会やイベントに欠かせない万能パーテーションパネルです。
こちらの商品は “防水性” 屋外で使用することも可能です。また様々な機能がついており、ドライバーも不要で組み立ても簡単。画期的な商品です。

イベントや展示会に使用することはもちろん、災害時など多くの人が集まる場所でプライベートスペースを作ることも可能で、更に防音効果も発揮します。

様々な場面で使用できる「パテフル」。皆様のお役に立てることを願い開発させて頂きました。
是非一度ご検討頂けましたら幸いです。

【パテフル】の特徴
①屋外でも使用可能な防水性パネル。
②パネルの表面には画鋲を使用することも可能です。
③重量のあるものを展示する際に便利な吊り下げフック付き。
④パネルの4隅には丸穴があり、配線コードを裏側に通せて見た目もスッキリ演出。
 (丸穴は塞ぐことも可能です。)
⑤ガムテープ、養生テープが付き、剥がしも簡単。
⑥防音効果も発揮します。
⑦原料は軽量な樹脂を使用。厚さ5㎜、重さ8kg、純国産性。
⑧防炎素材を採用しており、屋内でも安心。
ご興味を持たれた方はお気軽にお問い合わせ、ご相談ください。

【本件に関するお問い合わせ先】
企業名:株式会社ビーベストワーク
担当者名:和田
TEL:03-3523-2243
Email:info@beebestwork.co.jp