AEROPRES

2016年04月26日 16時12分

「オンラインバックアップplus(1年版)」 販売開始のお知らせ ~「データの消失対策」と「パソコン利用の悩みごと相談」をセットで提供~

AOSリーガルテック株式会社は、このたび、データ復旧をご依頼されたお客様へNECパーソナルコンピュータ株式会社の「オンラインバックアップPlus(1年版)」の優待販売を開始しました。
「オンラインバックアップplus(1年版)」 販売開始のお知らせ
~「データの消失対策」と「パソコン利用の悩みごと相談」をセットで提供~

データ復旧サービスのAOSリーガルテック株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長 佐々木隆仁)は、このたび、データ復旧をご依頼されたお客様へNECパーソナルコンピュータ株式会社の「オンラインバックアップPlus(1年版)」の優待販売を開始しました。
「オンラインバックアップPlus(1年版)」とは、オンライン自動バックアップソフト「AOSBOX Cool」と、パソコンやインターネットの“困った”を何度でも相談できる「相談し放題サービス」をセットにした商品です。
データ喪失を一度でも経験されたお客様はパソコン利用に不安を抱えられている方が多く、本商品をご利用することで、「データの消失対策」と「パソコン利用の悩みごと解決」が行えるため、安心したパソコンライフをおくることが可能になります。
日本データ復旧サービスセンターにデータ復旧をご依頼されたお客様へは「通常価格12,000円(税別)」のところを「9,800円(税抜)」でご提供いたしますので、この機会にご利用ください。

【商品概要①:AOSBOX】
お手元にあるデータを、クラウド上に自動保存して、万が一のデータの破損や紛失に備えます。大切なお写真や、お仕事のデータを守るのに心強い製品です。
容量無制限で提供いたしますので、大きなデータも安心してご活用ください。

【商品概要②:電話相談し放題】
パソコンやスマートフォンなどのお困りごとに、メーカーを選ばずご相談いただけます。操作が苦手な方も、オペレーターが遠隔操作で丁寧にご案内させていただきますので、安心してパソコンをご利用いただけます。楽しいITライフのサポートに是非ご活用ください。

【本件に関するお問い合わせ先】
 AOSリーガルテック株式会社 (日本データ復旧サービスセンター http://www.data119.jp/ )
担当:林、今関
TEL:03-5733-5790    Mail:119@data119.jp 
プレスお問合せ先:広報部 西澤、大塚 Email: pr@aos.com

【AOSリーガルテック株式会社について】 http://aos.com/
1995年創業のデータ復旧の老舗 AOSテクノロジーズの100%子会社として設立。スマートフォンとPCのメンテナンスにおいて、購入から廃棄までライフサイクルに合わせた、様々なサービスと製品を提供し、BCN(大手家電量販店の POS データを集計した実売データ)の システムメンテナンス部門では、7年連続1位の信頼と実績を得ています。日本の中で困難とされていた携帯電話やスマートフォンのデータ復旧では、卓越したテクノロジーで多くの官公庁の調査に協力し、世界屈指のノウハウをもって個人、そして企業の知的財産であるスマートフォンとPCのデータ管理の分野をリードして参りました。今後も「データを命のように」を企業理念に、データ復旧技術とリーガルテックを持って、デジタル訴訟社会をお手伝いして参ります。